ファミリーマートのクッキーチョコクリーム | わたしのたべたもの

ファミリーマートのクッキーチョコクリーム

クッキーチョコクリーム


今日食べたものじゃないけど、ファミリーマートのクッキーチョコクリームです。

結局紹介が追いつかず、先週の新発売商品となってしまいましたが・・・(^-^;

クッキーシリーズの新作です!パッケージはホワイトデーを意識したものなのかな?


中のチョコクリームはなんとなく予想はしてたけどポテっとしたチープ系(^-^;

でも量はたーっぷり!

そのため一緒に入っているホイップがちょっと重めの苦手タイプだったんですが、

あんまり気にすることなく頂けました♪

そして食感は・・・ザクザク!!!o(^▽^)oやっぱり何度食べてもこのクッキー生地、おいしい!!!


¥135 414kcalだったかな?