イーストリートベーグルズのアメリカンチョコクッキー | わたしのたべたもの

イーストリートベーグルズのアメリカンチョコクッキー

アメリカンチョコクッキー(イーストリート)


今日食べた物はイーストリートベーグルズのアメリカンチョコクッキーです。

あゃかさんから頂いたお土産です♪ホントは3枚入っていたのですが2枚は家族がペロリと笑

先にオパトカの方を紹介させて頂こうかな~と思ったのですが、

今日はイーストリートの更新日なのでこちらを先に紹介させて頂きたいと思います!

(これが本日の更新分で売っているわけじゃないけど笑)


味の方は、画像からもわかるようにチョコチップたっぷりで、甘甘??と思いきや、

練りこまれているのはビターなチョコチップで、こんなにたっぷりでもくどくない甘さ!

甘党の私は別に甘甘でもOKだったけど笑、万人向けみたいでいい感じです♪

ちなみにくるみも入ってます☆こちらはチョコチップに比べると控えめだったかな?

でもくるみ苦手なのでそこは良かったかも笑

そして食感はサクサクを超えてザックザク!さすが「アメリカン」と名前についてるだけあります☆

(とかいって、アメリカのクッキーは食べた事はないのですが・・・笑)

とにかくクッキーはサクサク派なので嬉しかったです♪


ちなみに・・・コレはおそらく基本的にディーン&デルーカ専売商品なのかな?

イーストリートのサイトではアーリーバーズマーケットか何かで1回見かけたっきりの様な気がします・・・

あゃかさん、貴重なモノをまたまた有難うございました<(_ _)>


¥??? ???kcal


イーストリートベーグルズ の情報○

新春幸運企画!!大量ベーグル&クリームチーズ&スライサーセット

ベーグル20コにクリームチーズ、スライサーまでついて送料込み¥4880!!!