ファミリーマートのあたためておいしい5種のチーズパン | わたしのたべたもの

ファミリーマートのあたためておいしい5種のチーズパン

あたためておいしい5種のチーズパン


今日食べたものじゃないけどファミリーマートのあたためておいしい5種のチーズパンです。

先週発売のあたためておいしいパンシリーズのパンです!

他にはジャガバターとかがあったかな?

 

「あたためておいしい」というわけで、10秒レンチン→軽くトーストしてみました!

するとパン生地はへにゃーっとなってしまいました(^。^;)

でもトーストしたおかげで表面の粉チーズがサクッと軽い食感に♪香りもGOOD♪

中のチーズは思ったよりとろけてなかったんですが、

表面の粉チーズとはまた違ったチーズの味が楽しめて美味しかったです!

でも量が少なかった(ノ_・、)シクシク


¥115 200kcal台だったような・・・


○エルクアトロギャッツの情報○

 

12月限定、クリームチーズ入り☆ブラックニューヨークベーグルやスイートなW苺チョコベーグルが入った、

1980円Sweet X’mas Set が登場!

また、こちら の今月のスコーン共同購入 では12月限定スコーンも購入できます♪食べたーい・・・( ̄~; ̄)