ベーグルUのプレーンベーグル | わたしのたべたもの

ベーグルUのプレーンベーグル

プレーンベーグル(ベーグルU)


今日食べた物はベーグルUのプレーンベーグルです。

早速なずなさんに頂いたベーグルを今朝頂いてしまいました(o^-^o)

色んなフレーバーがあって、悩んだ結果選んだのはベーシックなプレーンベーグル♪

レンチンすると、初めて感じる甘い香りがふわーっと漂ってきて、食べる前からワクワクo(^O^*=*^O^)o


味の方は、甘めな粉の味がしっかりしてd(>_< )Good!!

そして特筆すべき点はやっぱり食感!

ソフトなんだけど、とってももっちもっち~♪噛んでいるのが幸せ(* ̄O ̄*)

皮はトーストしてもあまりパリっとなるタイプではありませんが、

とにかくこのもちもち感に感動しました!他のフレーバーもとっても楽しみですv


¥157 ???kcal