ファミリーマートの平焼きいちごチョコチップメロンパン | わたしのたべたもの

ファミリーマートの平焼きいちごチョコチップメロンパン

平焼きいちごチョコチップメロンパン


今日食べたものじゃないけど、ファミリーマートの平焼きいちごチョコチップメロンパンです。

たぶん先週か先先週の新商品かな?

ファミマHPで見たり色々なブログで拝見させて頂いていて気になっていたところ、母が買ってきてくれました。


味の方は、お菓子によくあるいちご味で、ホントにいちご味のお菓子を食べてるみたい・・・だったけど、

それはそれでおいしかったです笑

ただ、消費期限当日に食べたせいかパン生地がちょっとパサついちゃっていました。

でもその当日だった割にはビス生地はサクっとしていましたー!今度は余裕をもって食べてみたいな。


¥110 300kcal台だったような・・・


久々に日常ブログ も書きましたー。お時間があればご覧頂けると嬉しいです♪