セブンイレブンのメープルホイップメロン | わたしのたべたもの

セブンイレブンのメープルホイップメロン

メープルホイップメロン


今日食べたものじゃないけど、セブンイレブンのメープルホイップメロンです。

今ファミマで気になっているはちみつメロンパンとどっちを先に食べようかなーと迷ったのですが、

スヌーピーのボウルの点数が集めたいのでこっちを先に食べることにしました☆


味の方はメープル+ホイップで結構甘め!

でも上品な感じで、嫌な感じの甘さではないような気がします☆

ホイップはいつものセブンの軽ーい感じので、食べやすいし、メープルの味を邪魔してる感じもしないし。

やっぱりセブンのホイップはいけるーo(^▽^)o

でも残念だったのがビス生地・・・

お店に消費期限が近いのしか置いて居なかったので、それを買うしかなかったんですが、

そしたらしっとりしすぎててビス生地がベタベター( ̄Д ̄;;

まあコレはしょうがないことだし、ムダなモノをあんまり使ってないってことなのかもしれませんが・・・

メープルとホイップはおいしいから、今度食べる時は新しいのが食べられるといいなぁ・・・


¥136 カロリー忘れた・・・400kcal台だったような。


●ベーグル情報●

TheBagelsふじもと で本日17時からこちら でとってもお得な共同購入、

おまけつき!真夏のサンタからビッグな贈りもの が開催されます♪

安くなるとベーグル24コでなんと送料込み¥2980!20セット限定ですv

●スイーツ情報●

この夏こそ!もてる!豆乳ダイエットロール&プリンセットで思わずニンマリっ☆今なら送料88円...

ナンジャタウンの東京デザート共和国にも出店しているロールケーキの花月堂 で、

豆乳ロール1本&豆乳プリン6個が入った豆乳ダイエットロール&プリンセット が、送料88円で2800円♪

今までメルマガを見ていてすっごい美味しそうだなーと思っていたので、食べたいなぁ・・・( ̄~; ̄)