パスコのバターメロンパン | わたしのたべたもの

パスコのバターメロンパン

バターメロンパン


今日食べた物(微妙にそうじゃないけど笑)はパスコのバターメロンパンです。

色々なブログで拝見させて頂いていてずっと気になっていました~北海道に・・・シリーズ!

特にこれは牛さんのかわいさが・・・笑

しかし近所ではなかなか見かけなくて・・・(ノ_・、)シクシク

すると出かけ先のNEWDAYSで発見しましたっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


味の方はバター&ミルク風味がふわっとお口に広がって(゜∇^d) グッ!!

上にのっかっている牛さんもしっかりバター&ミルク風味がしていい感じです☆

食感の方は全体的にしっとり・・・でちょっとメロンパンらしくなかったけど、

パスコらしいといえばパスコらしいって感じだったかな笑


¥126 551kcal


明日・・・っていうかもうなってるけど笑、更新する予定なのは・・・

焼きたてジャぱんのクッキーメロンパン。

でも値段がする割には軽めでなんだか心配です・・・(-o-;