結城です。

 

マッチングアプリで

知り合った

37歳の保育士さん。

 

第一印象は、

とても可愛らしい…!

 

だけど、

芯があってお強い…!

 

そんな印象を受けました。

 

 

毎度のことながら

ホテルで事後、

お話を聞いていると、

 

園の代表的ポジションを

任されているようで、

 

芯の強さを感じたことに

納得いたしました。

 

 

私(結城)とは

ちょっと息抜きとして

遊び目的で

会ってくれたとのことですが、

 

実際は

しっかり婚活中

とのこと。

 

 

マッチングアプリと

結婚相談所を

両方されていて、

 

 

アプリでも数十人会い、

結婚相談所のお見合いも76回ほど…

 

なかなかいい出会いがなくて

悩んでいる。。。

 

 

・自分に合う人ってどんな人?

 

・どんな人と結婚したらいいの?

 

・そもそも本当に結婚したいのか?

 

・子供はほしいけど、年齢的にも…

 

・一生独身でも楽しいんじゃないか?

 

・こうやって人に言えないお遊びも好きだし。。。

 

・そもそも一人の人に決めて性生活大丈夫かな…?

 

 

色んなことが

頭を巡ってくるそうです。

 

さっそく占うことにしました。

 

タオルを巻いて

タロットカードを

カバンから取り出し、

ベッドに戻る。

 

彼女の現状を占うために

カードに想いを伝えます。

 

入念にシャッフルし、

まず一枚引いてもらいました。

 

 

続きます