結城です。

 

こちらの続きになります。

 

 

彼女が具体的に

どうしたらいいのか。

 

彼女の気持ちを

手に宿し、

シャッフルを重ね、

 

彼女に引いてもらいます。

 

 

すると…

 

 

出たのは

 

ペンタクルのナイト(正位置)

 

これまた

オーラを感じ取りました。

 

瞬間、

 

私は彼女に思いっきり

ビンタをしました。

 

 

そのまま

ベッドに押し倒し、

首を絞め、

 

再度プレイに入ります。

 

 

「お前ごときがいっぱしに悩んでんじゃねぇ!!」

 

首を絞めながら

彼女に浴びせます。

 

 

彼女は

首を絞められながら

 

「ご、ごめ…んなさ…い…」

 

と声にならない声をあげます。

 

 

先程まで冷静に

占いをしていた状況から一変。

 

私がヤりたい世界を

構築しました。

 

 

カードから感じたのは、

彼女が準備ができている

ということ。

 

準備ができているゆえに、

自分が要求してしまったら、

 

それはMとしての悦びを

真に達成できない。

 

 

Sのヤりたいように

受け入れること

 

それこそが彼女の願望…。

 

私はカードのオーラから

感じ取った全てをぶつけ、

 

プレイを続けました。

 

 

続きます。