結城です。

 

こちらの記事の続きです。

 

 

ビラビラが大きくて

恥ずかしかったことを

話してくれた彼女は最後に…

 

 

👩「…本当はね。トイレが一番困るの」

 

 

どうやら

ビラビラが大きくて

恥ずかしいことよりも、

 

おしっこが

変な方向に飛び散ったり…

 

拭き取るのが大変だったり…

 

異常に臭ったり…

 

 

と、

 

トイレ事情で

かなり苦労していることを

話してくれました。

 

 

実は”恥ずかしい”という悩みよりも

トイレのことでの悩みが

本音だった様子。

 

 

一通り話してくれたあと、

 

彼女は、

 

《切除するといい》

 

というカードで

決心がついたようで、

 

👩「私、手術受けることにする」

 

と話してくれました。

 

 

彼女の顔は

恥ずかしそうながらも、

 

長年のつきものが取れたように

明るいものになっていました。

 

 

 

数カ月後、

無事に切除できたようで、

 

👩「ほんと快適!w」

 

とふざけ半分に教えてくれました。

 

彼女はより晴れやかな顔になり、

美しさが増していました。

 

セックスも

もちろん積極的になり、

 

クンニも

素直に受け入れられるようになって

 

感度も倍増し、

イキやすくなったみたいです。

 

 

女性は心の底から

リラックスしてるときが

1番気持ちよく感じるんだな

 

と改めて勉強させていただきました。