最近カメラ📷、スマホ📱を向けると必ず良い顔してくれる笑い泣きお気に入りなのか彼らなりの良い顔なのかえー

右側れいちゃん🎵

右側れいちゃん🎵


れいちゃんは(弟)
いつもなんか白目ニヒヒ



右側ライ君
ヤサグレ感半端ない笑い泣き何故かいつもどっかにらんでるニヤリ

ましな顔が・・・ないガーン


寝顔だけはまとも照れ

だけどねだけど寝相ポーン
いつも何故か朝起きるとこんな感じ音譜

この二人・・・変すぎる笑い泣き
元に戻してもこの定位置(笑)
双子何かをするにも行動も一緒だと思っていたけど今までこの2年間何にも同じ事をしなければ同時なんて何にもないいつもバラバラショボーン真似をして何かをする事あっても同時は・・・ないな(笑)
後から双子感でるのかな(笑)