明けましておめでとうございます🎵
今年もよろしくお願いいたします✨

去年クリスマス前に二女インフルクリスマス前に長男、双子のかたわれがインフルになり毎年妹家族とのクリスマスパーティーをしてるのに今年はできなくて長女はがっかりショボーン

治ってからやろうと年末30日にパーティーしましたぁ音譜

私は初めてバジルパンを作りましたぁ✌
後長女が好きな生春巻とパエリアチョキ
かっちゃんはチャーシューと煮卵子を作って妹の家に🎵

皆お腹すきすぎてあっとゆうまになくなった😆

そして親からのプレゼントタイム✨もおねがい皆大喜び✌おねがい
私は女子達&妹達にイニシャルと誕生石がついたブレスレット

こんな感じのを照れプレゼント🎵
妹からはハンドクリームや髪止めや鏡✨
パパからは人数分のディズニーのカレンダー📅
男子にはまぁ~一時遊べるオモチャニヤリ等々(笑)すっごく楽しい年末だったラブ

そして大晦日✨家族皆で妹家族も実家に毎年3泊位お泊まりで盛り上がり不規則生活







もーあのぐーたら生活が懐かしいあせる