我が家にも子供達だけにサンタ🎅さんからプレゼントが届きましたぁ✌

まず長女プレゼントビーズ入りのスクイーズ&トマトのスクイーズ、普通のスライム
大喜び✌

次二女プレゼントカバン🎵欲しかった~この色好きーデレデレって大喜び✌


長男プレゼントクレーン車アップもー去年一昨年位からずーーーーと欲しいと言っていた照れ見た瞬間クレーン車だよなぁーーーー🎵ってゆってた(笑)



次双子プレゼント双子ちゃんにはトランポリンが来ましたぁ✌朝から飛びはねて遊んでから保育園🎵


体力有り余って夜や土日疲れてない日は全然寝ないからちょうど良いニヤリ体力消耗してくれ🎵

でもひゅーちゃんのクレーン車が気になる、
カッコいい~で貸してもらいたくて取り合いの喧嘩にガーンでも順番に交換しながら乗ってる(ほんの数秒、一こぎして交換ポーン可哀想でしょ)


ヘルメットもちゃんとつけます😁

私にはサンタしゃん来なかったえーん

でも長女がX'masプレゼントくれましたラブ

バスソルト🎵
ありがとう❤優しすぎて泣く笑い泣き

夜ご飯🎵いつもはコストコのチキンなんだけど今回はスーパーで一本100円だったから味付けして一晩寝かせオープンでやってみたら、、、
すっごく美味しかったぁ✌
あとはかっちゃんがピラフ、グラタン、ポテト(全部手作り)を作ってくれましたぁ🎵
でもね、でも、私ったらケーキの事すっかり忘れててケーキ無しチーン
なにかをすると何かを忘れるショボーンショボーンショボーン


と、こんな感じ🎵


では
✨🎄✨happyメリークリスマス✨🎄✨