今日の朝はパンが良いチュー

なぁーんてゆうからチョコバナナパンに

毎回泥棒みたいに口の周りチョコだらけガーン
どーしたらこんなに口の周りを汚せるのか不思議😅

朝からパクパク食べてくれるのは良いんだけどねー後処理大変なのよ~😱
今日も元気一杯で保育園行きましたぁ✨

最近これ買いました下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

フードポット🎵
最近これで毎日具沢山のスープ作って入れて職場で食べてますナイフとフォーク

子供を生んで職場復帰してからはお昼を食べたときなくて1日2食😅
って言っても私は朝食べない、食べたくない人だから1日1食になっちゃうんだよね~
だから夜はバカ食い(笑)

お昼を食べるなんて10年ぶり位よ😅
今までの職場は歯医者で1時30分で午前中上がりだったけどいつも終わるの3時近くショボーンで帰ってから食べちゃうと、夜ご飯いつも5時半とか6時頃に食べるから微妙な時間に食べるよりご飯皆と食べよ~なんて思っていつも食べずにお腹すいたままはご飯作って夜ご飯大盛(笑)

ずっと10年近く働いていた歯医者を双子が生まれて産休あけて復帰しようとした時先生から「ちょっともーこれ以上は・・・」といわれくびになり突然仕事なくなり焦って仕事探してとりあえず子供沢山いるから融通が聞くところに入ったものの9時半から3時半までぶっ通しのブラックな所😅そこは閑散期とかだと仕事がないからシフト入れてもなかなか入れずでこのままだと保育園に入れる条件より仕事時間が下回るから仕事をしつつ違う仕事を探して今の職場🎵ここの職場はとってもいい感じ☺9時から12時まで仕事でお昼は1時間、1時から4時までお仕事してるんだけど全然辛くない~😆お昼もあるし人もいいし時間にきっちりだし👌出会いに感謝してます😁
なので朝食べなくてもお昼は少しとろうとおにぎり🍙作って温かいスープ作って持っていて食べてます🎵
私はおにぎり冷たい方が好きなのでチンしないままそのまま食べる派(笑)スープは熱々(笑)毎日今日は何のスープにするか考えながら夜寝ます😋
なんかもっと色んなレシピあったら教えて下さい😏