最近パワーが増してきたぁ小僧達グラサン

🍀しょうじとドアの間が隠れ家~😅
小さかった穴が・・・いないいないばーーーーおーっ!で穴が広がる笑い泣き
🍀掃除機出せば取り合いで掃除したがり全然掃除ができないあせるあせる
🍀ネルネル大好きで机も手も口のまわりもベッタベタガーン

🍀ゼリーのカップで遊び歯と歯茎が丸見え~ポーン
🍀お散歩するときお互いが同じふうに繋ぎたいから変な繋ぎ方になるし爆笑
🍀保育園帰って来た時、お風呂上がり、ご飯食べた後のチューペットにひひ

🍀かき氷はブルーハワイ笑い泣き
🍀とにかく寝相が悪い
🍀DSで写真を撮りまくる口笛

チュー😚💓💓の顔が可愛すぎ❤ラブ

🍀あきら100%の真似をする😅でも結局最終的に裸でやりきる笑い泣き
🍀洗濯のネットでわからない遊びを始める😁
🍀毎朝、毎朝きっちゃんが学校行くとき「行ってきま~す」って言うと足にしがみつき「キッッキー❤チュ~ぶちゅー」ってお別れのキスをする(笑)

双子用の自転車~超ー欲しい❗これだったら年長まで乗れるのになぁーショボーン
何故日本に売ってない❕
3輪は見たことあるけどあれじゃ幅がありすぎだし見た目がえー
なんか洋服も靴も何でもそうだけど以外に同じサイズとかあまり売ってなくてちょっとガッカリ汗サイズ違いとか買うのもなんだし取り寄せてまでとも思うしネットじゃ高い気もするし😅(文句ばっかり(笑))
って男の子の物は買ったとき無くて全て貰い物で双子の物も保育園にいる双子のお友達のお下がり貰ってるから買うこともないんだけどね😅
最近色んなお店見ててあまり売ってないんだなぁ~なんて思っちゃったぁビックリマーク
見方が下手なのかなぁ😅