今日はRAIとReyの2歳の誕生日❤
34週6日午後11時29分らいが30分れいが、が誕生キラキラキラキラ
切る日は21日だったけどれいの心拍が下がり緊急で手術することになり19日に。21だったら双子座だったのにショボーンそれとれいの方が先に出すって言っていたのに手術の前のエコーで急にらいの方が下がってきて先に取り出すことになり1分違いだけどお兄ちゃんと弟がそれで決まるグラサン
ずっと検診の時かられいの方がしたにいてらいが上だったのに生まれるすんぜんにずれるなんて(笑)これも運命なのかな?(笑)




らいが1,900㌘れいが2,110㌘元気な子達が産まれたよ🎵私の身長が148㌢で低めのせいかお腹にいるのはこれが限界だったのかなぁ😅
生まれて初めて抱っこしたのが生まれて4日目音譜私は5日目に退院(笑)そこから毎日通い病院、保育園、学校と大変だったけどRAIとReyと大きくなり2週間目頃には体重も2500㌘こえたので退院できたけどそれはそれで超ー大変だったぁガーン




でも上の子達にはかなり助けられたウインクいなかったら絶対に無理だった🎵
色んな人に助けられ、気にされて本当ありがたかった。

すくすくと育ちすぎラブ
大きな病気もなく怪我もなくてお利口さん🎵
生まれて来てくれてありがとーおねがい
💕💕😌💕💕愛してるよ💕💕😌💕💕