4月だし何か新しい事を〜なんて思いブログ始めてみました口笛

私は一卵性の双子のウシシ男の子ウシシがいます。

双子が凄く欲しかったけどいざ双子を授かると超ーパニック滝汗でしたぁ(笑)
でも今じゃそんな事は良い思いでアハハハ

5月21日が予定日であらぁ❔双子座♊じゃないラブなんて思いなんか凄い奇跡❕って思っていたら私は身長が148㌢とちょっとこがらで先生が家で何かあったときより病院で何か緊急の事があった方が対処しやすいからとの事で入院しましたぁ汗
手術の予定日決まってるし入院生活を楽しもうとしていたら入院2日目で片方の子がもう心拍が弱くお腹にいれる状態ではないので外にだして育てましょうグッとゆうことで緊急オペになり27年19日に1900㌘と2110㌘のbabyが、生まれましたぁ🎶
しかも♉牡牛座(笑)

もう少しで2歳になるbaby達、あんな小さくて骨と皮だけだったのに今じゃ普通に生まれた子達よりちょいでかい笑い泣きすくすく育っておりますウインク


お菓子大好きグラサン

今は双子のフリマを近くでやってないかと探してるけど見方がわからず先に進まないショボーン
ちょっと新品二枚とか高いしすぐに汚すし着れなくなっちゃうからお古でじゅうぶん、ばらばらの服でもいいんだけどお出掛けの時とかはやっぱりお揃い着せたくなってしまうニヤリ近くにやってるとこあればありがたいんだけどなあチュー


それにしても一卵性なのに全然似てない性格も違う❕私の中で想像していた同じ行動や発言まったく無し(笑)別々の子供育ててる感じもやもや


と、ざっくり過ぎるけど
双子❤のお話しこれからもしようと思いますニヤリ