人生は、逆転、また大逆転

人生は、逆転、また大逆転

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

Amebaでブログを始めよう!
いってきやした!

3回目のオカモトズ!!(半年ぶり)
始まる前からテンションあがりすぎてゆーきちゃんを叩いてた!


もうね、最高ですわ。。。
なんなんですか彼らは????


個人的にセクシーバニーの掛け合いが大好きでふ👯👯👯👯
青い天国もジョイも!!!


MCのコーナーは相変わらず面白いヽ(;▽;)ノ
オカモトズどんどんすごくなってくなぁ


バンドメンバーが一人ずつ歌ったのもすごく新鮮でよかった!!!

やばいと噂のCDがはやくほしいですくれwww



キーコーちゃんイカしてる❤️レイジかわいい❤️ハマくんおもろい❤️ショウさんかっこいい❤️ふぁぁあ!!!


今まで10回以上いろんなアーティストのライブいってきたけどやっぱりオカモトズが断トツ素晴らしいっす!一生ついていきやすぜ(^∀^)

また名古屋でやってーーー!





オカモトズのライブ行ってきた( ˆoˆ )
今年2回目❤️

めちゃめちゃ楽しかった!!!


ショウさんかっこいい
コウキかわいい
レイジかわいい
ハマさんおもしろい

MCも安定のwwww
ながっwwwww
いやとってもよかったけどね❤️笑

青い天国、ジョイジョイジョイのあたりの盛り上がり最高だったなぁあ!
すっごい叫んだ!!!!

ラブソングやってくれて嬉しかった!
セクシーバニーのかけあいが一番好きだなぁ!!


私7つくらいいろんなバンドのライブ行ってるけど、やっぱりオカモトズ一番楽しいなぁ!!!次はいつくるかなぁ( ˆoˆ )ほんと楽しみ❤️


5周年おめでとうございます
これからも応援します( ˆoˆ )



iPhoneからの投稿

ムロツヨシ脚本・監督の舞台ムロ式の最速抽選に応募してきたー!

当たれ!当たれぇぇぇぇえ!!!
これはずっと行きたかったやつだからほんとに当たって欲しい。


ムロさん最近きてるよね。
嬉しい。

photo:01



かわいい…
この前のLIFEはほんとに神回…

今日もLIFEやるね。
楽しみ。


ふふふ







iPhoneからの投稿


私がリスペクトする宮藤官九郎(神)の脚本、監督映画の『中学生円山』を借りてきて見た\(^o^)/

photo:01




くっっっそ笑った(^o^)wwwww
くっそくだらなくてわちゃわちゃしてるけどクドカンらしさというか、クドカンにしか作れない映画だな、と思う!!!!さすがっす!!!!!

家族、友達と見るのはオススメしないお(^-^)気まずくなるお(^-^)クドカンの下ネタは若干えぐいお(^-^)でも好きだお(^-^)


クドカン映画制覇したいなー!
次はゼブラーマンあたりを(^o^)




今回の映画に出てた仲村トオルがイケメンすぎたよ!!!!!
最近おじさん俳優好き!!

つ・ま・り↓
堤真一
田辺誠一
佐々木蔵之介
西島秀俊
竹野内豊
唐沢寿明
阿部寛


あぁあああああ!!!!すごく好き!!!!!!!!おじさん好きって言ってる子の気持ちが最近わかりだした!!!!!まぁつまりイケメンなおじさんな!!!!!!!ふぉお!!
イケメンな!!!!




ついに…

photo:01



きたwwwwwwww


途中まで読んだけど超おもしろい♪(v^_^)v
井上好きやぁ♪(v^_^)v

これは元気になれるから読むべき!

読みたい人全然貸すよー(⌒▽⌒)
でもやっぱり井上のことを思うと買ってあげてほしいってのもあるかなぁ~誰


ノンスタイルのお笑いライブ行きたいぃぃい!!!!!
これからも応援し続けます\(^o^)/


芸人さんでここまで好きになったコンビは初めて\(^o^)/うひ