3回目のオカモトズ!!(半年ぶり)
始まる前からテンションあがりすぎてゆーきちゃんを叩いてた!
もうね、最高ですわ。。。
なんなんですか彼らは????
個人的にセクシーバニーの掛け合いが大好きでふ👯👯👯👯
青い天国もジョイも!!!
MCのコーナーは相変わらず面白いヽ(;▽;)ノ
オカモトズどんどんすごくなってくなぁ
バンドメンバーが一人ずつ歌ったのもすごく新鮮でよかった!!!
やばいと噂のCDがはやくほしいですくれwww
キーコーちゃんイカしてる❤️レイジかわいい❤️ハマくんおもろい❤️ショウさんかっこいい❤️ふぁぁあ!!!
今まで10回以上いろんなアーティストのライブいってきたけどやっぱりオカモトズが断トツ素晴らしいっす!一生ついていきやすぜ(^∀^)
また名古屋でやってーーー!



