190317松井珠理奈振替握手会 | 定例会主宰のブログ

定例会主宰のブログ

定例会及び個人活動内容を記してます。

もう一つ有ったのが、松井珠理奈振替握手会
正直 回れると思ってなかったので終了間際にぜんぶだしかな と思ってました。
レーンに行くと 1人しか並んでない
コレは連続ループ視野に
大阪振替の2部3部を今回の2部に設定

振替2部
松井珠理奈3枚出し
珠理奈・ありがとう
主宰・お誕生日おめでとう
珠理奈・ありがとう。なる直前となった後すぐに会えた
主宰・そっか そうだよね
珠理奈・そうだよー
主宰・でも珠理奈は11年なんだね
珠理奈・ランドセルの時からー
主宰・だね
珠理奈・11年人生の半分SKEーー
主宰・^_^
珠理奈・どうしよーー

2部松井珠理奈2枚出し2枚
珠理奈・ありがとう
主宰・珠理奈は今、ほとんど東京?
珠理奈・んーー
主宰・^_^
主珠理奈・でもないかな〜名古屋もある
主宰・そーなんだ
珠理奈・あっちこっち

松井珠理奈2部1枚出し
珠理奈・ありがとう
主宰、珠理奈 何飲んでるの?
珠理奈・これミックスジュース
主宰・へー
珠理奈・100%果汁これしかなかったの〜
主宰・そーなんだ

松井珠理奈2部1枚出し2
珠理奈・ありがとう
主宰・今あくびしたー
珠理奈・したーーなんかすごく眠くてーー
主宰・まだ午前
珠理奈・がんばるー

松井珠理奈2部1枚出し3
珠理奈・ありがとう
主宰・うま屋の錦店言ったら珠理奈いた
珠理奈・びっくりしたーー私が居たかと思った。ポスターね

3部
松井珠理奈3部1枚出し1
珠理奈・ありがとう なんか2人クリスマスみたいだね
主宰・あーそうだねー
主宰・珠理奈花粉大丈夫なの?
珠理奈・大丈夫
主宰・そ
珠理奈・秋はヤバイ
主宰・秋 そうなんだ

松井珠理奈3部1枚出し2
珠理奈・ありがとう
主宰・うん AKB SHOWは今日だっけ?
珠理奈・今日だよ 見てね
主宰・見るよ 

松井珠理奈3部1枚出し3
珠理奈・ありがとう
主宰・珠理奈今日コレで最後
珠理奈・さびしい 今度いつ会える?
主宰・ゴールデンウィーク
珠理奈・やったー まってるねー

珠理奈 独占しました
てか だいぶ経った大阪の振替を横浜じゃキツイよね。珠理奈TO達が 一人一人ループして、なんとかかんとか と言った感じでした。

でも珠理奈は、何もなくても話せる貴重なメンバーす


おしまい