190309プラトーノフ | 定例会主宰のブログ

定例会主宰のブログ

定例会及び個人活動内容を記してます。

今日は静岡市文化会館でプラトーノフ鑑賞

静岡市文化会館は初す
文化的なオブジェが多数

中でも
スゴイす
では
文化会館 中ホール内へ
2階から全景撮してみました
座席は
1階前方上手よりで
出演者がよ〜く見えました
やっぱ前方の皆様は藤原竜也贔屓 オタすかね
主宰の並びは全部女性
1幕目は眠気との闘い
しかし日本は難解なチェーホフたくさん上演してるよね 確か一昨年の玲奈ちゃんもかな

2幕目は1幕目が何だったんだ⁈といえくらい 面白い
プラトーノフは藤原竜也適役だなと 思い知らされました。
本人もかなり楽しんでたんじゃないかな
主宰の中の藤原竜也といえば
なんと言ってもカイジ  映画カイジ 強制労働所で
ビールを飲むシーン すね〜 ベスト演技
今回は飲んで酔っ払ってのシーンが最高でした^_^

以外はデスノート インシテミル 藁の盾まあ好きな俳優すね

静岡だからアドリブが?⁇
高岡早紀の胸の谷間にピアノの鍵盤が見えるショパンをひきたい 
名台詞
おすすめ

さあ この後はまんま横浜だ
🚅