171014見殺し姫 | 定例会主宰のブログ

定例会主宰のブログ

定例会及び個人活動内容を記してます。

幕張メッセ握手会会場から早足で向かったのは
アイアシアター
新木場から渋谷へ
りんかい線埼京線?ホームからハチ公口迄長いんだよね〜〜 しばらく利用してないと忘れる
スクランブル交差点から、こうして渋谷区役所方面へ歩くの何年振りかな〜〜16年前この緩やかな坂道を革靴で宇宙人のような上司と共にフルダッシュで駆けた記憶が 最悪な仮社会の思い出が、今は笑える…
久しぶり 着きました。
もう真っ暗 ですね
{EB32DF73-0F57-4BA7-8D90-81D818C05DB3}
注 入場時にサイリウム持込禁止との事で、預け物。こなれてて入りも出も待たずに対応。
全てを済ませて17:45に無事に着席。
けっこう遅れて来てる人いた、皆様もハシゴかな?

アイアシアターは
マジすか?以来?かな?
いつもは、原宿か明治神宮前まわりでけっこう来てますね
今宵は乃木坂3期生 見殺し姫
{83C87A12-11A1-4DAD-AE5D-3F931943D55E}

初3期生イベント参加です
乃木坂舞台はあさひなぐ以来
席には恵まれず
ただゼンガイ全落の方々居る中、イッテンガイで当選してるんでヨシとしなければ
{8093A4BB-7721-4EE7-BEF5-59023766BCD0}

先週の合宿で予習しておいて良かったー
全員が主役なんでしょうがこの2人が メインかな
{3E4AEE32-7F08-49C6-AB9F-3CF5C016E3C2}

{68120ADC-96D3-4A22-B6BF-EA967947A908}

 予習無かったら楽しめませんでしたね
基本的にこの二人しか観てないかも

何も入れてないから、胃にサシコミが(>_<)
あとオペラグラス必須です。どこに誰かがわかりませんから
まあ良かったんじゃないすかね
慣れもあるか
ありそうな、誰もがわかりそうな筋書き
所々に全員のパフォーマンス
主宰も、おちずに見れましたから

但しあさひなぐ
の時は、もっと悪い席でしたが接触してるメンバーがやっているのは大きいかな
入り込めましたからね

おしまい