5年くらい前に私は、doTERRA のオレンジ🍊に出会いました。

それまで独学でオイルやハーブ🌿等々やっていました。

しかし、このオイルを手のひらに1滴落としただけで オレンジ🍊パッカーン! と切り立てフレッシュな香りにびっくり👀👀‼️

これは本物だ!と思いそれからずっとdoTERRA のオイルを使っています。


特にオレンジ🍊に助けられたのは、息子の同級生の女の子が、病気でなくなった時でした。

仲良しのママ友から夜、電話で知らされてその日から食欲なくなってしまったんです…💦

でもお葬式でお腹なるといけないなと思っていたところにdoTERRA の同じチームの先輩が、オレンジ🍊20滴なんでもいいから垂らして食べて出かけてごらん。違うから☺️👍

と言われ目の前にあったフルーツグラノーラに20滴落として豆乳かけて食べたら…


悲しい😢💦のは変わらないけど、不思議とこの女の子は、かわいそうに死んだんじゃないんだな。と思えました。表現難しいけど…💦


お腹なることなくお葬式出てちゃんとお見送りできたので良かったです。