神宮寺勇太くん26歳のお誕生日おめでとうございます♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



神宮寺くん
26歳のお誕生日おめでとうございます!




。。
半年ぶりに
こちらに…きたよおぉ
神宮寺くんブログ、、すみませんお久しぶりです!😭🥹



神宮寺くんのお誕生日
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
大好きな
神宮寺くんの、、
大切な記念日がまたやってきた😭🩵

神くん
26歳!おめでとうございます!!!

もう26歳、、
いや
まだ?26歳???
どっちなんだろ🥹😂




25歳じんくん
怒涛の1年間?
だったのかな。。
ジャニーズからTOBEへの移籍
事務所が変わり、お仕事体制も環境も変わり…
とは言え、やりたいお仕事、幸せな方向への変化なので変わっていく事にやり甲斐があって大変だけど楽しい1年間だったのかな☺️

私は結局25歳神宮寺くんには
うたコン×2
カウコン
しか
会えなかった……

正直、、とってもとっても寂しかったけれど、神宮寺くんの事を心から応援していたし変化の結果?どう選択したのかを教えてくれる日を信じて待っていたので。。
←寂しいけど出来るだけ楽しく待ってました!笑

なので
今の神宮寺くんがめちゃくちゃ楽しそうにはしゃいで?笑
お仕事している姿を見られる事がとっても嬉しい!
神宮寺くんの笑顔が本当に幸せです🥹


早く会いたいけど……
なんだかその気持ちも最近じゃよく分かんなくなってきました。。
悪い意味じゃなくてね!

神宮寺くんがやりたいお仕事のためにまたダンスや歌のレッスンを頑張っている事
凄く嬉しいし、ものすごく励まされる!
私も頑張らないとなあって🥹☺️

。。Jr.の頃はそんな神くんを見て、お話し聞いていつも励まされてた!そんな頃を最近は毎日のように思い出します😊





26歳の神宮寺くん
まだまだやりたい事や叶えたい夢がいっぱいあるよね!
また新しく更新、、されまくってるかなあ?笑

また少しずつでも何処かで聞かせて教えてくれると嬉しいです🥹☺️


私も神宮寺くん応援!
また心機一転?
がんばる!🎉笑





26歳神宮寺勇太くん
引き続き今年もよろしくお願いします♡

健康第一で幸せに過ごして下さい!





2023.10.30🩵🎀