コンサート終わりにやっぱり行きたくなります博多座( ; ; )♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



キンプリちゃん福岡!

帰りに博多座にやはり

行ってしまった🥹💙


以前のコンサートあとも

そうでした


ひえええん( ;  ; )( ;  ; )


ポスターにいる神宮寺くんに本当に感動したの!

お顔大きくのってたし

どどん!と、掲げられてて

ああ、本当に博多座での舞台に出演するんだなって

実感?

しました

嬉しくて泣きました😭😭😭










神宮寺くん

死ぬほどカッコよかった

久しぶりに

マリンメッセで

会ったじんくん


もう好きすぎてどうしようもない

です

じんくん!どーしたら

いい???

( ;  ; )( ;  ; )



ありがとうがいっぱいな福岡でした!



また16日神宮寺くん様子は書きにきます♡





………





お誕生日カウントダウンするってまた今年も始めちゃったから←言い方


コンサートおわり、。ふわふわしてたら

気づけば

日付け

、、

ヤバい

😂😂😂


最近毎日ブログ書けないからなあ

毎日書いてた頃より鈍りまくってます!笑

なにかが


神宮寺くんへの好きは

鈍っても減ってもなく

むしろ増加し続けてしまって怖いです

あたまかかえる🥹🥹🥹










神宮寺勇太くん25歳のお誕生日

大切な入所12周年記念日まで

あと

14日

💙



ハピバ

めちゃくちゃフライングだけどマリメで歌ったよ

〜〜〜

笑笑