ぷっちょ×キンプリちゃんクリアファイル♡Made in楽曲!ジョーくんと神宮寺くんのひとりごと | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



✨✨✨かわいい

ぷっちょクリアファイル〜〜〜




昨日からファミマにてキンプリちゃんぷっちょ3点購入でクリアファイル1枚プレゼントキャンペーン!


こちらは自分で購入したもので、、

あとは友達に頼んだものと

勤務中に患者さんに買ってきてもらったものが、、ある笑笑


いや、紫耀くんの人から朝LINEきて、お昼に行ってもあるかなあ?なんて言うから!

←フツーに帰り夜ファミマ行こうと思ってたひと

😂🥺

出勤前にいちお寄ってみたら、、そりゃまだ始まってないわけで、、

クリアファイルは10時スタート。。昨日は残業もあったので19時くらいまではファミマ行けず


なんか心配になっちゃって、、ちょうど昨日、セブン経営されてる方。。キンプリちゃんクリスマスのときいつもお世話になってる患者さんが来院してきたので、ちょっと聞いてみたら

ファミマで買ってきてあげる!

笑笑


セブン経営されてる方なのにファミマでぷっちょとキンプリファイル買ってきてくれた😂✨

有り難やwwwほんとに!

皆んな笑ったけど

、、

周りを巻き込むわたしとキンプリちゃんの威力←いまにはじまったことではない🥲



無事1枚ゲット出来たのになんかまた心配になっちゃって←おい

残業中に先に帰った同僚にLINEして

ファミマでぷっちょ買っといて〜〜〜と

😂😂😂

いやほんま申し訳ない、、



自分も帰りにファミマ、、行ったら職場近くもうちの近くも無いの、もう😭😭😭

その同僚宅の近くファミマだけ大量にファイルあって←なぜ???w

そこまで行ったけど、、ぷっちょが!

購入したいぷっちょが無い😂😂😂

2個しか

なく

( ;  ; )( ;  ; )ナンデ???


ファイル、30まいくらいあるのに?だよ???


ちょーーーーってファイル持って店員さん呼んだら、外国人の方しか居なく、、

しりませ〜〜〜ん、と、カタコト😅😭

仕方ないから足りない分は味覚糖さん別の商品購入、した、よ、、、えーーーーん



購入したぷっちょとお菓子は友達とその子供たちとうちの家族と職場の皆んなにあげちゃいました♡

皆んなぷっちょ大好きだから😘





クリアファイルあるよ〜〜〜って声かけてくれたお世話になってる紫耀くんの人も

ありがとう❤️







明日はセブンイレブンでのぷっちょ✖️キンプリちゃんファイル✨✨✨

また入手困難か!?

、、ぷっちょは、、あるのか???

😂🥺


クリアファイルよりぷっちょ在庫問題になるとは!想像せなんだ!さすがにwww








Made in

楽曲タイトルの詳細でてました♡


そして

ichiban視聴










で。。

こちら

😭😭😭

じぐれんん


どんな愛!???めっちゃ深々しい………


すっっっ……………ごおぉぉぉぉぉぉぉく

楽しみ

なんですが

🥺💙🖤






あーーーーーもう!

神宮寺くんに会いたいっっっ







昨日帰宅してクリアファイル眺めたあと←

見たよ〜〜〜

ジョーくんん✨✨✨


かわよすぎて死んだ………


やっぱり少々心配な

恋愛w



ジョーくんかわいいよ本当………あんなじゃ

隙だらけ

やん←笑

心配でたまらんわ!笑笑




わたし的には見ればみるほど神宮寺くんとは違うなあって………おもうよ!

神宮寺くんに似た真面目な所、周りに好かれる頼られる所は同じだけど

あんなに慌てものだったり気持ち全面に、、笑

でてたり

、、

おうちでふにゃふにゃ

神宮寺くんは違うw


いや、家の神宮寺くんは知らんけど😂





わたしの思う神宮寺くん(偏見ありw

基本素直なんだけど

←人の言うこと話を聞く,とか

だけど

自分の気持ち意見はしっかり持ってて

神宮寺くんは頑固w

とっても良い意味です^^^^


でもって

気持ちは出来るだけ隠す


策士


器用に見えて不器用

しかし

その不器用を上回る努力家

、、

だから不器用だとは一見思われない



たまにおっちょこちょい←ジョーくんはいつもwwwかわいい




わたし的にはその「たまに」「こっそり」

おっちょこちょい

でもそう思われたくないカッコいい神宮寺くんでありたい神宮寺勇太くん

たまにおっちょこちょい


そんな神宮寺くんがずっと好きでした

←急になに


……10代のじんぐうじくんは

そんなだった気がする。。




今は

違うかもね☺️



策士

同じかな???笑


でも、気持ちは昔よりいっぱい出してくれてる気がする!

神宮寺くんのその時々でのいろんな気持ち☻



出来るも出来ないも上手く見せてる

可愛いく甘えるような神宮寺くんだったり

気持ち隠さず

カッコ良さももちろんずっと更新


だから神宮寺くんのファン層も

広がって凄く増えてるんだと

、、

思う!

けど………

そうなのかな???たぶん^^^^


昔にはあんまりなかった母性本能をくすぐる?みたいな

、、

わたしにはあまり感じないけど←😂オイ



神宮寺くんの魅力は人それぞれ

好きになった神宮寺くんがその人の神宮寺勇太くん

だもんね

わたしにはずっとずっとオトコ神宮寺勇太くんなのだ






ジョーくん見ながら神宮寺くんと重ねたり

ジョーくんだなあ

いや

ここ神宮寺くんなら、、

とか

色んな事思いながら見てます^^^^


凄く楽しいよ!

神宮寺くん演技の作品!




来週は、、リアタイできるかな🥺🥲







今週土曜日は

キンプる。も

ある〜〜〜✨✨✨




横浜橋通商店街ロケのやつも!

放送日がめっちゃ楽しみ!←いつ???

職場にちかい!笑笑


群馬のお寺?

も!

、、

わたしは知らないけど家族がご縁ある場所らしい………


楽しみたのしみ^^^^



ロケでわちゃわちゃきゃーきゃーしてる神宮寺くん大好きだから♡










明日もお仕事がんばって

ください

神くん

😚☺️