5.23♡4歳のお誕生日おめでとうございます!キンプリちゃん!!!!! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



キンプリちゃん神宮寺くん

おめでとうううううう🎉🎉🎉🍓4しゃい!


本日の神宮寺くん!

大好きな神宮寺くーん💙✨←こわれた



死ぬほどかわゆいんやけど

いや

今日

てか

いま!


死ぬほど忙しいwww



仕事あいまにスペース聴いて

しごおわ帰宅してたらツアーいあああああ

アリツア発表

ぬるっとwww


そしてハアハアしながらインライwww


ちょっとなんだ今年の5.23


🤣😍










かわいかわいい神宮寺くんやったけどな💙✨

声も顔も!












アリツア日程🎉✨








そう

また神宮寺くんお誕生日には、、ツアー

終わっとるやないけーーーーー😂😵‍💫


なりましたけど………🥲













Made inジャケ写♡
















ichiban

楽しみ!

いちばんと言う楽曲✨✨✨


そして

ドリームいん!

←あれ?合ってる?よね😂


神宮寺くんがギターコードで作った楽曲!

もぉおおお

もーーーーーー私の長年の願い!夢!

神宮寺くんがJr.の頃から言い続けてきた

神宮寺くんギター持って曲つくって!🥺😭

はあ〜〜〜

なんかこーふんする………


らふあんど、も、そうだったから凄く嬉しかった!

で、またギター持って作って欲しいなって

ずっとずっと思ってたから、、♡

はああ

楽しみすぎる!


神宮寺くんのギター曲あるだけで

私、アルバムが数億倍楽しみになるの!←

そして、、ツアーがまた

さらに楽しみ🥺😭✨

、、

しかしこれ

行けるのか???🥺🥲


アリツア倍率恐ろしいし

また仕事の休み😵‍💫💦





神宮寺くんがまた考えまくってる演出、コンサート凄く凄く楽しみ!

そして何より4周年を迎え5年目突入のキンプリちゃんに会いたいです!


神宮寺くん

楽しみにしてるよ♡








インライわちゃわちゃしすぎてたよw
楽しかったしキンプリちゃんらしかった♡
神宮寺くんお顔好きすぎた
可愛すぎました!
iPadずっとみてる神宮寺くん
コメントみてくれててありがとう☺️💙



つぎのYouTubeライブに
備え
ます

やば!
いそがし!






4歳のお誕生日

おめでとうございます!キンプリちゃん

💛❤️🖤💜💙💖