ジャニエクでPrinceちぁん水色ベロアお衣装着てくれてたよ!( ; ; )♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。





神宮寺くんたちのPrinceちぁん水色ベロアお衣装

グローブ座でチビちゃんたちが着て踊ってたよ!

神宮寺くんのあの

ベロアのおぉぉぉ


わたしは今日のこどもの日🎏

グローブ座にて


じんぐーじくんんん!

水色の

ベロアの

あれーーーーー😭😭😭

って

わけわからんこと叫んでたw




かつてのクリエ公演みたいなグローブ座

ちびっ子たちが可愛すぎて楽しかった♡

皆んなぴょんぴょんしてたw

けど

タブレットとかも使って

なんか大変そうだったよwww皆んなせかせか

忙しいwww

色々気にしながら笑

そこがまた可愛かったんやけど😂




そのベロアお衣装♡

わたしはもうそこに釘付け

やったの😭😭😭


湾岸神宮寺くん💚





右から、碧くん(神宮寺くんの着てた💚

真ん中、瑛朝くん

左、光くん


なんかプリンスちゃみたいで

カッコ良かった!

新しく出来たユニ、GoGokidsとかの可愛さではない、いや、この子達もめっちゃ可愛いんだけど

なんかもうカッコ良さもあって………すでに碧くんの団扇とかも結構あって

絶対人気者になるじゃーん!って

感じだった☺️☺️☺️


神宮寺くんが生地にめっちゃこだわってたお衣装おぉぉぉ

着てた!よ!!!

💚💖💜



KPQPも

良かったなあ♡


大量人数、皆んなで並んで歌うのか???

思ってたんだけど笑


3人で歌唱

そしてみむくんがひとりで!ローラー

めっちゃ綺麗な。。

それも凄く良かったなあ


剣心くんセンターも凄く良かった!




あと、はいおんらぶ

恋煩い

皆んなぴょんぴょんしてて可愛かったw

恋煩いの振り、ちゃんとキンプリちゃんと同じで裕理くん(東ドムアメロマで紫耀くんの代わりに愛してる♡言った子☺️

奏琉くん達の本当にちびちゃんも踊っててw

ちゃんと出来てる〜〜〜って連番した友達と感動してた笑笑



笑笑

病気なので🫠😂





めっちゃ踊ったよ!

ここは😂



帰りながら

めっちゃ寂しくなってしまい

( ;  ; )( ;  ; )


今までの神宮寺くん思い出し

神宮寺くんに

会いたくなった

( ;  ; )( ;  ; )




ちびちゃんたち見ながら

これが神宮寺くんだったらな………

って

叶わぬ事を思ったり………は

内緒です

ごめん







入る前から気にしてたw







れんれんに

ジョーくんアクスタ渡したんだね!神宮寺くん

可愛いなあwww



私のはまだ届いてません🥲



届いたらジョーくん右手に何かかけよかな?w














神くん

お仕事がんばって

ください


アルバムの、かな


もうすぐ名古屋もあるし!

😇🥰



わたしのGWはおしまい

あしたから(もう今日、だ)お仕事

しまーす🫠

稼がな!←