らびにゅー踊るように〜。発売おめでとうございます♡神宮寺くんがほんとにかわいい!( ; ; ) | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



らびにゅー踊るように〜。

おめでとううございます🎉


インライで

フラゲってなに?フラゲ???

フラゲってさあ

って

フラゲについて話してるキンプリちゃん面白かわいすぎ!た!!!!!🤣😇



かわいい🥹☺️


神宮寺くん

ああああぉあ可愛い♡

←絶賛じんくんかわいい期←いつも



れんれんの人が行ってきてくれた🥺😍ありがとぉ

神宮寺くんかわゆく撮ってきてくれてありがとね!笑

いつもありがと^^^^



現場以外はなかなかおっくう…動かなくなったひと😭😭😭だめじゃんわたし





ZIPじんくんも可愛かった🌸

お顔にくっついた花びら

めっちゃかわゆ🥺😭

離れたくない気持ち…わかる………

???

🥹






昨夜のうたコン!

神宮寺くんビジュ死ぬほど良き!!!!!

なんかキラキラ度、増してない?????

じんくん!🥺😭✨

めっちゃきらきら

してた

お目目くりんくりん

もーーー好きすぎる神宮寺くん😭😭😭

、、

お家で少し、ゆっくりできた?

ゆっくりは無理でも夜はぐっすり眠れたのかな???なんかそんな気がした笑


あと

やっぱり忙しくても大好きなコンサートだし!ライブだし!!!

アドレナリン出まくってるのかなああって

☺️✨

神宮寺くんが最近よく言うエネルギー!パワー!

ファンの皆んなと受け渡しができてるからキラキラ増してるんかな♡←














そして22時からはインライ………

いやもうね

神宮寺くん可愛いんやけどめっちゃわろたw

またじぐ藤さんでてくるし

また

バーローバーローバーローバーロー

また聞くんかよ!www


そして長いの嬉しいんだけど連日の疲れで、、

半分寝ながら見てた😂🙏ゴメン


神宮寺くんはもっと疲れてた???よね🥺

途中お顔ふにゃふにゃしてた←かわゆい←いつも

ありがとございました!

またアーカイブ

みる









ジョーくん第1話のもきてました♡

ドキドキ


























仕事してるわ神宮寺くん(ジョーくんです😂



本日発売のソングス表紙にいる神宮寺くん!










東ドムまであと3日!

、、

またドキドキするなあ🥺🥺🥺

神宮寺くんに会いたいあいたいあいたいあいたいばっか言うてるから今

なんでこんなに好きなの神宮寺くんが🥺


また元気でかわいい神宮寺くんに

会いたい

です


東ドムはずっとお友達と連番だから楽しみすぎる!!!

紫耀くんかいちゃ岸くんの人

よろしくお願いします♡

迷惑、かけないように、しよう………🥺😂



すでに神宮寺くんからいっぱい幸せにしてもらったので←

それをエネルギーとパワーに変えて!

じんくんにお返し

したいです

、、

どーしたらいいんか分からんが🥹✨





今日はキンプる。収録おつかれさまでした☺️

キンプるでの楽曲披露たのしみだよ♡





書きたいことは山ほどあるのに…

最近あまりこちらに来れず🥺

Mr.コンの感想いっぱいかきたい。。

らびにゅー踊るようにもまだちゃんと見れてないので、、昨日はフラゲしてうたコンインライで夜が終わった笑







神くん

あしたもがんばって

ください

健康第一!