岸くんDKPにめっちゃ好きなじんくん一緒にありがとう!(;_;)(;_;)♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。











やっぱりステージとか雑誌よりこっちのじんくんのがいいなあ好きだなああああ

……………


って言ったら


嫌かな

🥺🙃


\(>o<)ノヽ(;▽;)ノハハ



嫌だよね😭😭😭スミマセン



でも
ごめんだけど本音😝



なんもしてない神くんが好きだーーーーーー


謎の叫び


なんか久しぶりに見たから笑


ちょっと思い出しこーふんした🥺😭←きも




岸くんDKPありがとう♡
度々載せてくれてるよね!なんもしてない神くん(さっきから言い方)一緒に😚😂



会いたいなあ(;_;)(;_;)(;_;)


はあ






そして光一さんにお誕生日プレゼントをお渡ししたお話しと倍返しなおはなし!笑
聞けて嬉しかった!
ありがとうございます
さすが光一くん………

めちゃくちゃカッコいいのれん!


見せてくれてありがとございます😊☺️









今日は少年収かな
もう1年経ちますが、、最後に入った少年!
少年で神くんに会えていた頃が懐かしいよ、、🥺
岸くんブログ見てまたそれも思い出してた^^^^
あ!神宮寺くん!

って


、、

どーゆ意味?
て感じだけどwww




神くんがニット帽とかハットに髪の毛しまいこんでめちゃくちゃお顔ちっちゃ!おでこ可愛!
てのが
大好き
だったのでした
(;_;)(;_;)

ステージでもやってくれてましたね









いまさらな
ラグジュアリーホテル番外編?
のやつ
😚🥰


神宮寺くんお顔と目
たまらん



………

 

けど
わたしには岸くんと一緒の神くんが好き♡
😝🤗
はは






2ヶ月ってこんなに早い??
って
岸くん言ってたけど、、
本当
🥺😭
そう思う

ドリボ残り8公演!
がんばってください
岸くん神宮寺くん!












M誌
こんな可愛いの投下されてた
\(>o<)ノヽ(;▽;)ノ笑


いや
しょりたん!
可愛いな😂🤗

この夢対談
楽しみーーーーー❤️💙