MYOJO神宮寺くん♡♡♡ひとりごと | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



神宮寺くん岸くん裏表紙のMyojo♡
お受け取りしたよ〜〜〜
💜💙

😚🥰


2人が裏表のソロピンナもついてた可愛いっっ



そして中も
かわいかった^^^^
お口いぃ😚🥱かわ♡



神宮寺くんは岸くんを主人公にした青春ストーリーを作るんだけど…


幼なじみ設定

ほんと

神宮寺くん好きだよね

おさななじみ

(・∀・)(・∀・)


😚😂


自分もそーゆの憧れる
とか
言ってなかったけ
😚😂



神宮寺くんの幼なじみ
これは今からじゃ誰がどう頑張っても新たになれない
もんね
🥺😭シュン





久しぶりにエジプト行きたいおはなし!笑
はらぺこあおむし
カフェ!
😋🍴🧁
ZIPの蜜蜂回🐝で、かいちゃんと行ってたね♡
わたしも猪狩くんの人に付き合ってもらって行ってきた!めちゃくちゃ可愛かった〜〜〜
、、
その過去ログ
探してたんだけど
はてさて
いつ???
だいたいでも…いつ!???
\(>o<)ノヽ(;▽;)ノ

それすら
不明www

だめじゃん🙅‍♀️🥺🐝




お友達とロケ地やごはんもわたし自粛始まってから
なんなら2月からずっと行ってない…

家族と職場しかごはん
食べてないなあ


神宮寺くんの現場が始まらないと
自分の自粛明けはそこがスタート!
だと
思っているから
思ってたら
まだまだじゃんね
現場
😭🥺
ずっと外出しないつもりかよ
みたいな




来月の神宮寺くんお誕生日には
何処か行きたいな
毎年何処かしら行ってお祝いしてるから♡
今年は
また5.23みたくリモートお祝いかな(´・×・`)うーん

てか
それより
重大なことに!
今ごろ気づいた!!!!!

お誕生日月の10月
神宮寺くんに会えないのは
、、
初めて

。゚(゚´Д`゚)゚。

இo。.



神宮寺くんに会いにいくようになって
初めて会えない
今年の10月



また神宮寺くんにおめでと!って
お祝いしたいょ
今年は入所10周年の記念でもあるのにな





で!
その
🥱😆
しょりたんちゃかちゃんが
10周年の同期会おなはし!\(>o<)ノ(≧ω≦)(≧ω≦)


😂😁
めちゃくちゃ
うれしいーーーーーーーっっっ


いや
たしかにさ
10.30に集まって同期会は
しょりたんじんちゃん
行くの気まずい?周りが気を使うかな?
それに気を使う
よね
www←ややこしw


コロナが本当に落ち着いて
また
ゆっくり同期会♪
出来るといいね
また誰かのブログに写メ載せてくださいwww
🤣😋





ジャニーズ大賞のとこに
神宮寺くんと一緒に遊びたい!
うみくんと金指くん♡^^^^
めちゃくちゃ嬉しいかわいい!!!!!

しかし
うみくんの109…今は2人とも、かなりの変装しないと
いや
変装しても無理かもよ\(>o<)ノヽ(;▽;)ノ
仮装!
くらいしなきゃ

余計目立つかな🥺🤣


金指くんの地方でおいしいもの〜
すぐにでもドライブ!で!連れてってあげて下さい♡じんぐーじくんん

神宮寺くんも久しぶりに金指くんとでーと
したい
言ってたもんね
🥱😚


まあ
もうちょいコロナが
おさまったら???

いつやねん 


\(>o<)ノヽ(;▽;)ノ(><)(><)(><)






💚💙

お口がね
ほんとに
好き
なのです
😚🤤🤤








昨日また見てた♡♡♡
こんな
恥ずかしそうなふわってお互い笑うやつ
こんな
。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛い世界があっていいのかな

はやく

いや
ゆっくり

戻ってこーーーーーい




💙💖




(´•ω•`)♡(*´ω`*)(*´ω`*)











今日は
なんだかめちゃくちゃ寒い😵🤧
雨降り☔️

風邪とかまたそろそろ
気をつけて
いっぱい気をつけるの
あるな
🙄😑

神くんに気をつけてきをつけてばっか言うてたら田舎のおかんみたく
🙃🤣
なっちゃうけど


うん
でも


気をつけて!笑
お仕事
がんばって
ください
神くん