めじな発売日にキンプリちゃんanan━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


🎀🎀🎀

キンプリちゃんあんあんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めじなの日♡


昨夜寝る前に
んぎゃんん🥰😭😭
お写真は以前のanan様50周年号のときのキンプリちゃんみたいだけど
神宮寺くんのお顔をまたしばし崇拝して
して
昨夜は寝ました


🥰😝








たのしみ〜♡





今月Dの表紙も!

めっっちゃくちゃカッコいい!神宮寺くん!
🤤🤤🤤






てか、最近雑誌難民すぎるのですが、、
、、
スタートダッシュが遅れすぎて😢
ネット予約すら
わたし遅すぎて
🙄🙃
今日から近所の本屋さんが開いたので
これからは少しは大丈夫かなあ〜
なんて
またこんなのほほんしてたらダメかな😂😢

雑誌売り切れ!予約も出来ぬ!
とか
気づけばキンプリちゃんお決まりみたくなってきたもんね…
いつからか
😭😭😭

こんななるなんて
神宮寺くん
凄い!
ほんと凄いよお



まだミョージョーすら手元にありません
あとあれもだ!
テレガあるふぁ!
どんなか、チェックすらできて
ない
(ノω・`o)( ・ㅂ・)و ̑̑

😅😅😅
ははは


てか!
ドル誌が手に入らないとか
そんなこと、あった!?????
やっぱりキンプリちゃんのせい
かな
🙄🙃
デタカついてるから?????

←あれ?ついてますよね
てか
それすら
ヽ(;▽;)ノ
よーわからん



デタカとか、、Jr.の頃のやつは現場行くときにいっぱい他の子の分持っていっといて交換しまくった記憶…
🥰🥰🥰
神宮寺くんいっぱいになって帰ってきてた♡
🥰🥰🥰


はあ♡






今夜はじぐかいちゃん有吉ゼミ再放送回!
かな
😚😊











あしたも
がんばってください
神くん









😇😆😆
うおっ
つつつ
!!!!!
ブログ書き終わったらこんなんきてたああ






わくわく
キンプリちゃん
いつかな
?????