テレライ&テレガイ♡めじなインタビューの神宮寺くん好きーーーーーー#ZIP0422♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



ひゃああああああ
めちゃくちゃ好き!神宮寺くん♡←いつも

 



久しぶりにテレビ誌を発売日に買ってきた
(・∀・)(・∀・)
テレライ神宮寺くん単独
めちゃくちゃ嬉しいーーーーーーーーっっっ
早くMV見たいです♡
神宮寺くんの言うシーン
みたい
^^^^



お掃除のおはなしは
どの雑誌でも
やっぱり
???
て感じがして
笑笑

好き

😚😚😚✌️



お洒落にくつろがないで?せっせとお家を綺麗にしてる神宮寺くんが笑
かわいいよ
🙄😂
wwwwww







テレガイ
キンプリちゃんメンバーに対しての○○バディ

めっちゃ
ドキドキする
なんか神宮寺くんから今、いわちの名前聞くと
ドキドキ♡

ただならぬ関係を知っているから
かな
←なにそれw


ほら
本当のやつは
ほんとのことは
あまり喋らない
やつ
???


🙄😂😂
あたしひとり何言ってんだ



ほら
好きすぎて
気持ち言えないっての
あるやん
???


あたしひとり何言ってんだ②
🙄😭😭




久しぶりに
じぐいわーーーーーーーーっっ
なったんだよお
💚💙💖💖💖




笑笑
いわちのおちり可愛いの
みんな知ってる😚🥰🥰
なんつて






好きです
神宮寺くん




えーと
(/≧ω\)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
笑笑


きゃわいいな
ちょっと
神宮寺くんん!
またきたあかちゃんこどもの日🎏🍼🍼🍼






こどもの日
ここからきたのだ
今日は
🤣🤣🤣

めっちゃかわいい
めちゃくちゃ楽しみーーーーーーーー♡♡♡

放送はこどもの日🎏🎏🎏

😚🥰🥰






初耳学も!








今朝のメダルラッシュ🏅🎖🎖
なんだか…
テンション
🤣🤣🤣

話しはじめるよ〜
息継ぎかわゆ^^^^
なんかめちゃくちゃ可愛いこどもじんくん
だったんだよーーーーー
また
きた
5ちゃいゆーたくん
ぶりっこゆーたくんん🍼🍼🍼🍼🍼

あしたは
神宮寺くんと一緒にVTRを
観る
✌️🥰✌️







何度見ても可愛らしい微笑ましい件♡♡♡











今日は。。
こんなときにスマホの画面を割ってしまったよ
😭😭😭うひん
じんぐーじくんじんぐーじくん言うてるけど
画面の上っかわにはクモの巣🕷状態
ヽ(;▽;)ノ
😭😭😭うひん

どーしよ

こんなときに
、、
だから
修理も行けない。てか行きたくないし
お友達が行けそうな出来るだけ近いとこ調べてくれたんだけど
さて
はて
とりま様子見
かなあ

ブログが書けなかったり書きづらかったりしたらソッコー!!!
だったけど
なんなく
書けてる???
かな

なので
🙄☺️☺️



基準はブログかよ
てな

神宮寺くんのことずっと書かせてもらってるココはわたしにとってやっぱり特別
だから

なにがあるわけじゃない
いや
むしろ、何もないのですが←
ココで神宮寺くんへの気持ちとか思ったこと
綴れる
この
部屋
みたいな
空間???

何年間か
毎日書いてきたルーティンになっている日記みたいなココは私の生活の大きくを占めて
います

気づけば神宮寺くんのことを綴ることが私のルーティンに
なっている^^

たまに、でも
通りすがり、でも
読みにきてくださる方々がいらっしゃることも
ルーティンになっている
糧。励み…
かな
ありがとうございます😊



テレガイでもナイトルーティンについて…
テキストに書いてくれてたね♡神宮寺くんお風呂のやつも、まさに
笑笑
さっきの可愛いやつ
😚🥰🥰






画面割れた
から
話し、それたヽ(;▽;)ノ

とりま、ブログが無事なので♡
まあ
様子見
ますす

ちょっとバキバキ
嫌だけど😭😭😭













あしたも気をつけて
がんばって
ください
神くん