ひとりごと(・ω・`(・ω・`(・ω・`)♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



神宮寺くんめちゃくちゃ可愛かったしおもしろかったよおーーーーーーーー😁🥰🥰🥰
って
お友達からいっぱい連絡!きてたよ!!!!!


じんくん帰れマンデー
良かったって!
可愛いかわいいお顔が良い♡
私がいつも言うてるのがわかる!
言われた😆😆😆
笑笑




やっぱり凄いよね!帰れマンデー
じんくん出るよ〜お知らせしてなかった子も見てた子、いっぱいいたみたいで
テレビから、神宮寺くんって聞こえてきて観てたら
神宮寺くん…
って
あのじんぐーじくんか!
ももちゃんが神くんじんくんんうるさい
神宮寺くんかあああ
なった子もいたみたい
😅😁👍

あの発言はなんなの!!!
言われた

はて

どの発言やーーーーーーーー

ヽ(;▽;)ノ(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

なったけど♡🥰🥰🥰


もう可愛いばっかりだから
なんでもいーや😚😝🖐←


カッコいいね
可愛いね
いっぱい言ってもらえたから♡
わたしも嬉しい!です🥺😆



じんくんロケね、めちゃくちゃ得意なの!!!
って
鼻息荒く答えちゃったけど
😂😂
にゃはは

またロケのお仕事!
いただけますよーに🙏🙏🙏




神宮寺くん
ほんとに良かった!帰れマンデー♡
大大大大!大!好評!!!!!!!!
だよお
もも調べでは←

🙃🥱🥱はは♡


いや、ほんとに大好評なハズですヾ(*´∀`*)ノ
あんなにかわゆい愛おしじんくんだったんだも!







そしてまたうちの院長は一昨日もそして昨日も。。海老名に行きましたけど
🙃😇😇
わたしもSA行きたいなあ
この今のコロナがなければ
行きたかったすぐにでも😭😭😭

やはり
今はやめとこう
かな

この自粛ムード…

いちお、職場が病院、と言うのもありますので。。
自覚を持って、ね

毎日消毒に追われ、消毒薬などの入手に死にそうですが😭😭😭…
まだまだ続く、かなあ
続く。よね。。


先程、ジャニーズ事務所も中止延期のイベント、発表しましたし。。
なんだか本当に凄いことになってきた
と言う感じです😣


お休みがあっても遊びに出掛けられないから
さて
どうしよう
ですよね

しかし今はそれより何より!
拡大させないこと
感染
しないこと、が
大事なので😣😣😣仕方ない。。


職場でアルコール消毒類を注文して待っている状態なのですが、いつ入荷なのか分からないので、色んなところで頼みまくってしまったので、、
忘れた頃に?
大量に一気に来ないかヽ(;▽;)ノ
ちょっと心配です???

いやでも
それでもいいから
大量万歳🙌🙌🙌
早く入荷
おまちしてます😣😭😭😭

そして早く
収束しますように…

職場病院で使うアルコール綿、ついには持ち歩くことにしたよわたしは😭ちょっと当分のあいだ、ね😭😭😭😭😭じんくんにも渡したい←

と言うか
神宮寺くんは大丈夫かな
本気で心配
です
(><)(><)(><)



だいじょぶ
???
かな
?????




(><)(><)(><)







じんくんSA
忘れたころにでも
いつか
行けますよーに♡
行きたいな♪









昨日、健人くん紫耀くんがドラマの撮影してたみたいで!
なにやらめちゃくちゃ近くに
いた
みたいいいい
🥰🥰🥰きゃあきゃあ←ともだち、なってたよw
ドラマで知った景色が出てくるのも楽しみだよ〜
。。ロケ地
とかにもなるね


シンデレラガール宮殿も、以前から色んな撮影にも使われているし何より元々は銀行だったし…笑笑
横浜では有名な建物なので勿論知っていたし
何よりあのカフェには行ったことあったから♡

と言うか
通ってる岩盤ヨガ教室が激近でwwww
←最近サボりぎみ🙃


まさか大好きな神宮寺くんがデビューして
その記念すべきデビューシングルがあそこで!なんて
思いもしなかった
ジャケ写公開してすぐ翌日に行っちゃったもん
😆😆😆



健人くん紫耀くんドラマも
楽しみです♡



神宮寺くんにあいたいなあ
お顔みてなくても好きだけど
またさらにあいたくなっちゃったよ











今日もがんばって
神くん
気をつけてね

(><)(><)(><)