ROT予告の神宮寺くんがすでにやばいーーーめちゃくちゃ好き。゚(゚´Д`゚)゚。♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
神宮寺くんのこの



キング3人のステージを見つめてる神宮寺くん
帝劇のステージを
見つめてる神宮寺くん
こんななの
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

何を思ってるのかなあ
めちゃくちゃ良い瞳

まっすぐきらきら
してる


そして
岸くん
😭😭😭😭😭











来週のROT予告なんだけど
ちょ
これだけでヤバイとか😭😭😭

また神宮寺くんに会いたくなっちゃったよ…

ゆうたたちでのレッスン
ダンスを2人で頑張ってるんだ
って
お話ししてくれてたやつ
かな
🥰💜💙







もう
めちゃくちゃ好き

神宮寺くんが
すきです

どうしよう

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。













雪❄️❄️❄️
降りましたね関東も!
いま、めちゃくちゃ降ってる!!!
しごおわしたけど
寒いから外でたくないなああ
って
。。
ブログ書いてます😢🤭


神宮寺くんの雪エピソードは
あらんくんとかまくら作ったよ〜
って
🙄😂😂
いつぞやの可愛すぎるエピソード!!!
ずっと覚えてる
笑笑


いまは…
運転、気をつけて

に、なるのかな

❄️❄️❄️





あしたもがんばって
ください
神くん