ハットグランプリ2019⭐️1位受賞おめでとううございます!神宮寺くんおめでとう!!!!!!!! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。





神宮寺くん!!!!!!!!
おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉

ハットグランプリ2019
令和元年
令和初のグランプリ
1位
㊗️💐💐💐



おめでとうううううううう
(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )


















ちょっと
お昼間慌てすぎた!!!!!!!!
ヽ(;▽;)ノ
めちゃくちゃに
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




✌️🥰✌️
神くん
やったね
ほんと!
やったぁぁぁ

私はこの美容師神宮寺くん?のハット姿なやつが
めちゃくちゃ好き

しかしえらい前
だな
🙄🥺🥺


最近だとデビュコンのみくすちゃー
とか
少クラの夜空ノムコウ
とか
なのかな


最近そんなにお仕事で被らなくなった感…


しかし1位
とったから
!!!!!


帽子のお仕事…
ハットモデル
???

とか

無いのかしら←





カメラロール漁ってたらこんなんあった♡
めっかわ💚真夜プリのやつ
ハット被る神宮寺くん!
なんか
お顔が
😚🤗
めちゃくちゃかわゆい
やっぱ
今より幼いお顔…
かわいいな
^ - ^

岸くんを覗き込む神宮寺くんん
🥰😂😂
かわいい










神宮寺くん
ハットグランプリ1位!
本当におめでとうございます🥰😌😌

こーんなに似合うんだから
まあ
受賞できて当たり前???
かな
なんてな
😂😝😝


いやいや


受賞できて!よかった!!!!!
本当に
よかったよお
(><)(><)(><)
神宮寺くん大好きなハット
だもんね
🥰🥰🥰


バイクや車に乗り出してからあまり被らなくなったんじゃないのかなあ
なんて
思ってはいるけど

これを機に
また
^ - ^







あしたも
頑張って
神くん