みんなの“声”届いてるよ。って神宮寺くんஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )(≧∇≦*)(≧∇≦*) | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。



今日はちょっと気持ち良いお天気な
空気

😚☺️☺️


さっき、外をぷらぷらしてて大きく息を吸い込んだらめちゃくちゃ気持ちよかった!
大きな深呼吸
気持ちいいよね




って
なんの話
ヽ(;▽;)ノ٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و







神宮寺くん元気かなああ







💚💙💙
これ
なんかめっちゃ嬉しい
WUキンプリちゃんからの年賀状メッセージのやつ…
神宮寺くんの
この言葉

みんなの
☺️🥰🥰

かああ



なんとでもとれる何にでもなれる
めちゃくちゃ素敵な表現だよね



神宮寺くんへ
現場からでも何処からでも
SNSを通してでもお手紙でも
神宮寺くんを応援してる

神宮寺くんっっっ!!!

って
全ての声


ありがとう


って
神宮寺くん🥰



その神宮寺くんからの気持ち
届きました
気がする…




神くん
いつもありがとうございます!
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)








あと、2020年
幸せ
を、あげます!

みたいなやつ

😚🥰🥰

ひゃあああ
断言!言い切り!言い切っ!た!!!!!


ほんと〜?????


てか、あたしは何故疑うヽ(;▽;)ノ( ;∀;)


いや

疑ってるわけじゃないんだけど🙄😅


幸せをあげます!
って
言い方

可愛いーーーーーーーー😭😭😭

めっちゃ
かわいい



何かお仕事が決まっているんだろうけど♡
なんにしてもまた楽しい一年に
幸せにしてくれるんだね〜

楽しみにしていよ!






私たちも
神宮寺くんに
幸せ
あげたい!!!!!!!!
です



届けえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ











あしたの少クラは
すぱでゅぱ♪

来週は
Letter
🥰😭😭😭




楽しみ♡













あしたもがんばって
神くん!