来週のメダルラッシュは神宮寺くん卓球ーーー'٩꒰。•◡•。꒱۶'テレファンじんくんも可愛いです | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


来週は神宮寺くん卓球うぅぅぅおはよううございます'٩꒰。•◡•。꒱۶''٩꒰。•◡•。꒱۶''٩꒰。•◡•。꒱۶'


また
ぎゃわいい絶対
ぎゃわいい
😭😭😭

てかじんくん球技くるね
🙄😚😚
そしてラケット系
←そんな言い方しない?


楽しみだよ〜
てか
来週からはドリボ
だから
!!!
めちゃくちゃ忙しい
やん
😂😂😂
忙しいのをありがとうございます
???

ヽ(;▽;)ノ(*゚ε´*)プゥ






テレファン💙
めちゃくちゃ
良き
😭😭😭

好きすぎるんですが
神宮寺くんひだりがわ…
😭😭😭

ツアーで
いっぱいもらったから
大丈夫だいじょうぶ←


ありがと。。
(´•ω•`)♡


3人の曲を
5人で…
そんなステージにやっぱり最初はびっくりしたし複雑な気分
でした
、、、

初めて横アリで見たときの率直な気持ちは
あーーープリンスはもういないんだなあ
って
こう思ったと同時に
寂しい…と言うか
やっぱりここにいわちがいないことが悔しい
と言うか

、、、
やっぱり
寂し
かった
。。

プリンス
いないの
???

って
しばらく探してる自分が
いた


でもツアーが進むにつれて、
きっと皆んなで決めた事でいわちがいない分
だからこそ!
みたいなのがあったのかなあ
とか
いつまでもプリンスにしがみついていちゃいけないのかなあ
とか
とか
今はもうね
何も考えてない。。

新しい変化に弱い自分が
いるなあ
って

自分への反省、かな😭😣😣

このテキスト読んで

ふわっと
気持ちが

お互い好きな曲
皆んなで決めた!
そしてドリボのお話し☺️😌😌



頑張って
下さい
!!!





プリンス
ずーっといるよね
ごめんなさい
(><)(><)(><)






お顔
なんて可愛いんだろ
じんくん
(´×ω×`)(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )










今日は大雨
だから
きっと神宮寺くん髪は
さらに
もさもさ

とか
🙄😅ごめんんん


Mステ楽しみにしてます♡





わたしは今日は夜中まで
仕事
ヽ(;▽;)ノ





神宮寺くん
がんばって
ください