キンプリコン横アリWSに神宮寺くんギターあああああ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


(/≧ω\)(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )
もう
ほんと…
好きしか
(*´ω`*)(*´ω`*)(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )
Letter神宮寺くん
もうめちゃくちゃ愛おしい😭😭😭


わたし
本当にこの神宮寺くん見てたらぎゅううう
って
むぎゅーーー
抱きしめたい
愛おしさ爆発で😭😭😭

きゅんきゅんしながらめちゃくちゃ泣いてた
そして
神宮寺くんのふんわり笑顔見てつられて笑っちゃう
^ - ^

そんな時間が流れてた横アリでのLetterでした♡





今回の横アリ
ほんとにいろんな気持ち…
嬉しいやら切ないやら
初日2日目は寂しさ爆発で
。。
でも
ラストの昨日は
やっぱり
幸せ
でした
(><)(><)(><)

もう
幸せ優しいしか
なかった!!!!!




相変わらずなあたしの気持ちがジェットコースターのようでしたけど🙄😂
横アリを終えて
。。
もういまだかつてないくらい
神宮寺勇太くんが
好き
です

(*´ω`*)(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(*´ω`*)




どうやって全力応援
したらいい???

って
めちゃくちゃこの先を考える…

🙄😢😢



はて







朝のWS神宮寺くんキンプリちゃんにも
きゃあああああああ😚👍👍👍
起きられないかと思いきや、割と早起き
できた
とか
(・∀・)(・∀・)







きしくんの
身体
ほんと
😭😭😭



グラフラの桜あああ🌸🌸🌸





即死
案件
😭😭😭

ほんとに
好きだなあ

コンサート中も何度も何度も
好き
想い

きっといっぱい
溢れてた(><)(><)(><)


ラストは特に
なのかな

分かんないけど


れんれん岸くんが寄り添ってくれるシーンも
好きです
めちゃくちゃ好き
ここ
😭😭😭





かわいい😚👍👍👍






また
週末は
名古屋!!!!!
だね
😚😊😊

頑張ってね
神宮寺くん







ほんじつ
(・∀・)(・∀・)

今日の神宮寺くんはサマステ見学ーーーーー
😚😍👍👍👍金指くん良かったね!!!
いいなあ
金指くんは
神宮寺くんを誘えることがまず羨ましいし←そこ
お誘いしたらこうやってすぐ
会いに来てくれるんだも


いいなあ
金指くん



🙄😂😂
違うか←


でも、レポ見てるとぴっぴちゃんもひだかくんもオタクみたい笑笑
なんなら
いや
ほんまに神宮寺くんのこと好きなああああ
って

真顔でライバル←

だおね
🙄😚👍👍👍ん???






神宮寺くんが
EXは久しぶり!Mr.King vs Mr.Princeが出来た場所だから…

って
😭😭😭

言ってくれたみたいで


もう
😭😭😭😭😭気持ちが
また舞い戻っちゃう
めちゃくちゃ楽しかったEX!!!!!
神宮寺くんのお顔をガン見してしてしまくった
EX

🙄😚😚

わたしにはそんな思い出しか
ないです←

ほんとに大好きで楽しすぎた場所でした!

EXで初披露
曲とかも多かったしね。。



今年もはいびちゃんと侍ちゃんのお友達たち
楽しそだもん〜
😍😍😍


神宮寺くんがEXでパフォーマンスをすることはもう無いけど
EXにいる神宮寺くんを
見たかったなああ
笑笑




神宮寺くん
今日も
お疲れ様でした!







昨日、神宮寺くん廉くんが教えてくれた
うち執詳細ーーーーー🖤💙







なにやら
豪華版!???
豪華すぎて😭😭😭

17にち。。
いや
違う
🙄😚

11月13日発売!!!

楽しみ〜



てかもう映画は観に行けないかな?
まだ
上映してる映画館、ありますかね
???

また
観たいなあ赤目さん!😚☺️








😭😭😭💙💜
ひいん


ヽ(;▽;)ノ












神宮寺くん
昨日はありがとうお疲れ様でした!
今日は良き先輩優しいお兄ちゃん^ - ^

あしたも
ガンバって
ください