神宮寺くんプレイリストを受けての盛大なひとりごとヽ(;▽;)ノ(><)(><)&ZIP! | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


(><)(;▽;)(;▽;)(;▽;)ふああ
うああああああああああああああ
神宮寺くんん
これ!
あたしのセリフ
あたしのせりふだよおぉぉ
←うるさい

ヽ(;▽;)ノ(T▽T)(T▽T)






神宮寺くん
ラジオ生放送お疲れ様でした!!!
神宮寺くん今日のプレイリスト♪
💙ドライブ中に聴きたい曲

窓全開皆んなで一緒に歌いたい曲


秦基博さん鱗♪


だった件



真昼間からただひとり沸いてわいてわききっている
あたし
ヽ(;▽;)ノ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

誰だよ
なくらい
沸いてるwwwほんとついったーTLあたししかいないから←平日真昼間です😇
ここにきました爆










登場からテンション高め
元気可愛い神宮寺くん声
でした😚💙


ほんとにすっ転んだ
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ







神宮寺くんが鱗を歌ってた!!!!!
チラッとだけど聴ける日がくるなんてなああ




神宮寺くん
ほんとにC&Kさん好きだよね😌🤭
フツーにファンみたいになっちゃってて…
って話してる神宮寺くん言い方と声が可愛かった♡ご挨拶させて頂いたって嬉しそう!






←デビューしてから1番?頑張ったこと
神宮寺くん
挨拶
😚👍👍👍
大事!!!!!


いやほんと
びっくら
したーーーな









秦さんは
ほんとにほんとに大好きで
私が秦さんに出会ったのはまだ秦さんがデビューする前。。横浜某所で歌ってらしたとき、だったんだけど
めちゃくちゃ衝撃を
受けた!!!!!
もちろんあの声
なにより私が1番好きで求めてた音と歌詞
だったんです…

それまでだって好きな曲や音楽はたくさんあったけどそれは殆どが洋楽で
日本でギター弾いてていい感じのひと、いないかなあーーー
って探してたら従兄弟のお兄ちゃんが
この人は???
って
言ってくれたのが秦さん
でした^ - ^

けど、最初はそんなに興味はわかなくて、、、

だけどお兄ちゃんの影響でLiveに行ったり聴いたりしてるうちにどハマりして
デビューした頃の秦さんのLiveにはいっぱい行きました!!!
海外なら絶対に売れる!
って思ったけど
この本格派な秦さん。。
しかもギター1本が基本スタイルの

このスタイル

日本で売れるかなあ???

って
ずっと思ってた、、。

あと、デビューしてもずっとギター弾き語りLiveを続けてくれるかな?
って

色んな音を足して変に豪華にならないで欲しいな

とか

なんにも足さない
ただそのままの秦基博さんの楽曲に
秦さんのギター1本
秦さんの楽器みたいな声

大好きだったんです😌🙏




ひまわりの約束🌻
大大大大ブレイク
して
何も変わらない秦さん

もうここ何年もLiveに行ってないし曲も把握してませんが(><)(><)(><)←じんくんで忙しい

たまにTVなんかでお見かけする限り変わりない楽曲と今まで通りなギターなLive
演られてるみたいだし。。





特に鱗はあたしも1番って言っていいくらい秦さんの中で大好きな曲で
神宮寺くんの言うようにあたしもめちゃくちゃ歌う!!!
もう躊躇なく勢いつけて歌わないとついてけないwww

ラジオで流して下さった鱗はバンドVerですが、ギター1本+はたぼーの声
大好きで

その時その公演で
声も違うしテンポも
雰囲気も
違う


神宮寺くんはきっともうギター1本鱗♪を
聴いてる
かなあ
^ - ^




うるさいくらいなひとりごと
ほんとに失礼しました
(><)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


神宮寺くんが秦さんを紹介してくれたことが本当にほんとに
嬉しい!!!!!

はたぼーの楽曲な感じが神宮寺くんあんまり好きな雰囲気じゃないかなあ???
とか
ちょっと思ってたから。。



神宮寺くん
ありがとう♡








今朝の神宮寺くんメダルラッシュ🎖🏅🏅

めちゃくちゃ頑張ってた
けど
やっぱり可愛いかわいいだったやつ
🤭😂😂💙


死ぬ
ヽ(;▽;)ノ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
かわええ





これ
めちゃくちゃ好き
神宮寺くん😭😭😭
好き好き好き好きだいすきすぎる
やったああ
って
嬉しそうな神宮寺くん見てるのが
好き

うん!
やべえ
神宮寺くんが
やべえ
😚😇😇←



。。
🙄🤭🤭
クタクタじんくんん
ごめんだけど
お尻…
おしりが
かわいい
とか
なんとか
😭😭😭👍←

あしたも
楽しみ!!!












内容散らかりすぎなはちゃめちゃブログに
ヽ(;▽;)ノ(T▽T)(T▽T)(T▽T)
なっちゃった
かな

しかし昼間は大汗💦
😂😂😂
神宮寺くんが鱗
うろこ!歌っとるでーーー

って、あたしソッコーなっちゃんにLINEするわお兄ちゃんに電話するわで笑笑←しごとちゅう

ちと盛り上がりすぎ
かな

🙄😚😅😅


神宮寺くんの影響たるや
だよ
ほんと
👍👍👍がっち








神宮寺くんラジオ生放送お疲れ様でした!
これからも神くんのお仕事
楽しみにしてるねありがとう♪


。。
夏ツアー
今年はゆるめに行きましょい
って
思ってたんだけど、、、いや
思ってるんだけど

神宮寺くん
なかなかズルイ
赤目さんのこと、テクニシャンだ
言ってましたが
えーーーと

神宮寺くんもなかなかのもんですよ←

😭😭😭


いつも事あるごとに感じますが
たまたまのタイミングが
凄い
すぎょい
‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )