#プレバト!0509♡神宮寺くん可愛い俳句と盛り付け^ - ^ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


神宮寺くんプレバトーーー😚🙆‍♀️🙏🙏🙏




めちゃくちゃ可愛いかわいいだった♡
そして可愛い炸裂大活躍!!!!!
大活躍!?に
見えた!私の目には🙄😚😚😚←

お手手〜
おでこ神宮寺くんん😚👏👏👏ビジュはこれ以上ないくらい完璧だと!!!
‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ごにょごにょ
可愛すぎて😂😂😂🙏🙏🙏

読唇術
欲しいな…

あと、番組始まったときのお手手ぱちぱち👏👏👏
。。しながらまた身体ごと揺れてた!
なんか楽しそうな可愛らしい神宮寺くんパチパチ🙄😂😂😂





めっちゃ俳句
なんですけど😭😭😭←言い方

。。
冒頭で神宮寺くん
俳句やったことなくて〜
って
!!!真夜プリでポン村上さんと
やってた!やん!!!
って
笑笑
思い出した😚😚😚

暗いところ
連発じんくん🙄😂😂
かわ
いい
😚😭😭😭







俳句
また呼んで頂ける!
かな
^ - ^






盛り付け神宮寺くん♡

パプリカ
持ってる🙄😚
お手手とこのお顔アングルが
もう無理な
イケメン神宮寺くんすぎて
😭😭😭💙

シャツーーーーー
😭🤮🤮🤮

めちゃくちゃ可愛いかわいいだった
神宮寺くん作💙
キンプリちゃんメンバーへのおもてなし!

てか
これ
自分でくり抜いて?は
ない?
よね

神宮寺くん!
そんなの出来ないよね

とかなんとか

そんなこと考えちゃった
けど
🙄😁

盛り付け…
だもんね
🙄😁



ぎゃわいい
😂😂😂







神宮寺くんめちゃくちゃ良かったプレバトーーー
バラエティ番組
いいよね
神宮寺くん…

見ててフツーに笑っちゃうし
えー!とか
おーーー
とか
あーーー
って
神宮寺くんと一緒になって
あたしもなんか言ってるし笑い転げてる🙄😚

このまま
また
バラエティのお仕事!!!!!









明日の朝ラジオ!
こちら、追加???
TBSラジオも
あった?
よね←

なんだかまた
明日に詰め込みなラジオだな。。
🙄😭😭


仕事だから
聴けるのか









そして神宮寺くんはあしたは大阪!
ですね
^ - ^
気をつけて頑張って!
公開収録ラジオーーー

めちゃくちゃ行きたい😭😭😭
お仕事こんにゃろ
お仕事だからリアタイすら無理
ですが

あとで聴くのを楽しみに♪

  




神宮寺くん
頑張って