少年収 11/12♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


。。。やっぱり変な感じだし
寂しかった少年収😣😣😣
5人でのシンデレラガール5人でのトーク。隙間がトークの岸くんの隣が
寂しかった。。。

初めて見た
5人
だもん

やっぱり変だよね

そりゃそうだよね

大事な可愛い岩橋さんがいないんだもん、、、

でもしばらくは頑張らなきゃ
岩橋さんもメンバーも頑張ってる、何か思うところ、ある雰囲気を目の当たりにして

こちらも頑張らなきゃなあ
って

ゆっくり待ちます。。😌😌😌



でも、神宮寺くんが21歳初の少年収😌🎀
可愛い神宮寺くん、見れて良かったよーーー
本当にほんとに可愛かった♡
けど
髪色変わってて
ひえ!!!
なりましたけど←

いや、ほんとに
えええ
なったのが本音笑笑
ごめんね神宮寺くん←

いや
かわいかったんだよーーー

(・∀・)(・∀・)


😚😅😮😮




お友達の岩橋さんのひとは泣いてた。。


髪色変わってて切ってて
だし
なんと言っても久々の耳掛け、だし
神宮寺くん見たときほんとにバタついた←いつも

耳掛けがもう可愛くて可愛くてかわいすぎて
ほんとに
耳掛け神宮寺くんがやっぱり世界一好き!!!
だあああああ
実感😇😇😇

なんであんなに可愛いんだろ←

そして少々痩せて、た、、、
かな

アイランド稽古が早くも大変なのかな
😣😣😣頑張ってる、んだよね!!!




キンプリちゃん神宮寺くん出番少なくて
寂しかったよーーー
😢😢😢






21歳神宮寺くんにめちゃくちゃ会いたかったから♡
それはもう本当に満足、です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

21歳初の少年収とか、神宮寺くん自身は全く
てか
まっっったくのまったく気にしてないとは思うけど🙄😅😅




あと
可愛かったやつ!
左耳あたり触って、耳掛け整えてる仕草が可愛かった♡EDトークウエスト曲振り前、ウエストスタンバイしてる時、かな😚😇








神宮寺くんブログが少年入る前に更新
されてました(*˘︶˘*).。.:*♡

読んで。。泣きそう
だったし
いやでも
神宮寺くんがちゃんと文章を
神宮寺くん普段のブログテンションではなく
真摯に真面目に
気持ちを教えてくれてた
岩橋さんの事。

ありがとう

岩橋さんの場所をずっとあけて
待ちます



…今日もあいてた、、、

寂しい
とか言ってごめんなさい(><)(><)(><)





みやちとうみくんと早くご飯行けるといいね!
神宮寺くんが気を使わず楽しくいられるふたり、だよね😚😆😆
また何処かでお話し聞かせて欲しいな〜







そして今日は部ダメ!第4話放送日〜ー
。゚+.( °∀°)゚+.゚
神宮寺くんも、観るかな😚
リアタイは。。しない
かな。。いやいや
する
かな←なんのこっちゃ








収録お疲れ様でした^ - ^

神宮寺くんがあしたも元気笑顔で
いられますよううに
お仕事お稽古、ガンバってね!