テレガイ♡Prince新お衣装から神宮寺くんキャラ振る舞いについてまた思考(´∀`) | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。


{E87FB9CC-BAED-4687-A1C8-3B01635C76FF}
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
😭😭😭😭😭😭
神宮寺くんん
かわいすぎるよすきすぎるやつこれ♡



アサデスにいた会見の時の!ぷくーっ神宮寺くんだ٩( ᐛ )و
んぎゃああああああああああああああああ




こんにちは(・∀・)(・∀・)←



テレガイJr.祭り♡可愛い神宮寺くんいっぱいいたっ\\\\٩( 'ω' )و ////
てか、、、朝からコンビニ6軒目にしてゲトしましてテレガイ、、、
何が載ってんのよᕦ(ò_óˇ)ᕤ若干イライラしながらはしごしてましたけど、、、
そおか!亀梨くんとやまぴー!!!
んがーーーそりゃしょーがねえ😅👌



てかもーーー😭😭😭
{AA325AEE-9AC0-4C23-ADE8-6980BC51C2EA}
きゃあああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

神宮寺くんセンター角度のBTN!!!

うううこれほんと神宮寺くん表情カッコよくてスタイル良さが際立ってて。ほんといいお写真!
テレガイさん有難うございます🙏🙏🙏
てかさっきのぷくーっ神宮寺くんとのギャップ、な\\\\٩( 'ω' )و ////笑
もーーーほんとしんどい




テレガイしんどいが続きますとかヽ(;▽;)ノ
{BF822CCC-DB10-49EA-884A-5F6EF970EA62}
神宮寺くんお口ーーーちょwww
{0F593625-EB7E-4334-834C-60B6F8F031DD}
岩橋さんこんなすっとん可愛らしい髪してたんかあああ(*´∇`*)て
今頃把握とかヽ(;▽;)ノおい
{BD5386F7-D26B-4714-9040-757EF88C7BFE}
やっぱり神宮寺くん笑顔はかわいいっ♡
宇宙イチかわいい(*´∇`*)←
{4F4EAA1C-9F9A-43A0-B428-75BAF63F0668}
かわい♡なんでもかわい(*´∇`*)
またきた絶賛デレ期MAXなやつ😭😭😭




世界に一つだけの花♪Princeわちゃいちゃあったー
{770A7797-8087-4924-AF90-7310EFE97924}
(*´∇`*)(*´∇`*)
(*´∇`*)(*´∇`*)

じぐいわが岸くんにじりじりwww


{96D04CBA-9C79-47E0-8B38-86FB5FF0BA71}
かわい♡結局どのバージョンも可愛いとかな(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)




オリジナル衣装コレクションPrince♡
{0056DC49-7714-4382-B5FD-630613E4C2DA}

{0CE1775F-C728-4278-B95A-F0AE7AB0F3B4}

{94B41FF5-E0FD-45E7-94D1-A60C53C047A9}
プリンスさんパープルレイン♪
どんななんのかな!??って、正直、ちょーーいドキドキしてましたけどヽ(;▽;)ノお名前こそ同じもののプリンスさんとPrinceイメージちと違ってて、、、てほどプリンスさんの事存じあげてないのですがスミマセン。。。

けど!このオリジナルお衣装!!!
まとうPrince見た瞬間
王子様だあああああ(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )
なりました♡
こーゆの着てるからかさらに所作が王子様Princeらしくなる神宮寺くんん

に、見えた!!!笑

見えた、だけか!???←ゴメン!しつれーかヽ(;▽;)ノ




いやもう好きですきでたまらなくなったから。神宮寺くんが(*´∇`*)。。。けど

なんてゆーか。。。最近の神宮寺くん、やっぱりPrinceの名を頂いているからか、、、国彼称号あるからか、、、さらにそーゆキャラになってきてるんかなあ。。。とか
あたし個人としては、ヤンチャな神宮寺くん、ツンツン冷たい神宮寺くんが好きでヽ(;▽;)ノ←
んんんなんて言うかうまく言えないけど
ほんとは優しいの知ってるから♡
的なヽ(;▽;)ノ爆
ただそーゆー少女漫画的なのに浸りたいだけなんだろうけどあたしが٩( ᐛ )وえ


だけど、今の冒頭の、好きですきでたまらなくなった!と言うのは本当で(*´∇`*)
神宮寺くんが昔からキャラ作り?に力入れてるのは分かってるから(なんか言い方変だけど😅)
Prince3人のバランスを見て神宮寺くんが、いま、俺はこーゆキャラでいくっ!
て、決めたキャラはやっぱり愛おしいし愛したい!!!そこに自然な神宮寺くんもチラチラ垣間見える瞬間を心底愛したいと

思いました( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )



今後も年齢を重ねていくにつれ変わってく神宮寺くんキャラ楽しみだし本当の神宮寺くんも変わってく。。。神宮寺くんが決めたことをこれからも愛していきたいな







会見プリンススマイル٩( ᐛ )وwww
{D4C62547-A6C9-4257-9D45-6A2579D69005}
あーかわい٩( ᐛ )وあーしんど
{8475E83C-B425-44D7-9361-71EC0CB2AF3D}
きしいわ♡あああああああかわいいいい
{1092F202-1086-465B-AC2A-224B53D4F6C8}

{21C794FF-2E35-4B9D-9A50-BB1357EF6CCD}
なんだかんだお口むぎゅぷくーっしてる可愛い神宮寺くんが1番好きなんだよなあたし😭😭😭
王子様じゃなくやっぱヤンチャゆーた٩( ᐛ )و♡






{51519B48-D8FD-4D09-96AA-C6AFD34206B7}
んでこのツンなカッコつけな感じ😭😭😭🙏🙏
🙏
は?しょーがねえなっ

的なんがもおおおおおおおおおおおお



て٩( ᐛ )و
あたし的嗜好見解すぎ偏りすぎて!!!
スミマセンんんんんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
ひゃあ







てゆか今日はデジチケくるっ\\\\٩( 'ω' )و ////
いいお天気♡神宮寺くんお仕事かな頑張ってね!
花粉ーーーは、、、辛いね今日(>人<;)
がんばれーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )