大運動会いぃぃぃヽ(;▽;)ノかわいい神宮寺くん雑誌祭りにゆーたボイス盛りだくさんキタあぁぁぁ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。

今日もいちにちお疲れ様っ
明日も頑張れ♡

んなああああ( ´ ▽ ` )文字にするとこんな感じな神宮寺くん、いちにちのとこたどたど愛くるしいからやっぱ平仮名で( ´ ▽ ` )♡笑
ジャニwebボイス神宮寺くん更新されてましたね!昨夜しごおわほんっっとに疲れ果てた血だらけだったあたしのスマホになっちゃんからこれを聴け!!!とな( ´ ▽ ` )入ってた♡

ん??血だらけだった、のはあたしのスマホではなく、あたし!ですヽ(;▽;)ノ笑
読み返してみたらなんか変だわな文章(T . T)
親知らず抜歯でアシストついてたらかなりの返り血浴びたってだけなんですけど←
日本語おぉぉぉ

いやでも昨日はかなり染み込んできたよ神宮寺くんボイスメッセ♡ありがとうううう
しかしだんだんフツーセリフな感じになってきた神宮寺くんボイス。。。次はどんながくるんかな〜
なんでも嬉しいけど♡



今日は久々雑誌祭りですね(๑>◡<๑)
{EED02FAB-8649-4FD3-8110-57584C9A5F91}
ガイド、ジョン、ジョンカラー買ってきたっお願い
ガイドにはピンナもついてたよ〜


{F1947D46-1F81-413D-BBE1-73E8CEBEAEC5}
ジョンカラーの。。。
なにこれなやばいんですけど(இдஇ; )(இдஇ; )
{583E280A-C9AE-4212-B1A2-F8E08AF6B4B2}

{49954E97-E16D-41BD-BAC5-8E5C16E85658}
ん!早くスタート地点に立てるように♡
頑張ってる神宮寺くんを応援したいこれからも(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
{AF41B4C3-E492-4879-BBA5-E90B25C88D31}



テレジョン
{9E6DF084-78F4-485D-A3CF-605F3DEECA4A}

{9FD86815-940F-4FAC-8D77-0F53519E2214}
なにこのヽ(;▽;)ノ♡
お祭りの事話してくれてた!キングとのメッセージ交換などなどかな(´∀`)(´∀`)(´∀`)



ガイド
{EBFA77C6-3ED2-4E2E-9A03-5AF6577028FC}
美容師なプリンス(・∀・)(・∀・)(・∀・)♡
{BC5AB1A4-EB1D-46DF-994C-A8F5CB4AA9E6}
ヽ(;▽;)ノ♡

この神宮寺くんんめっちゃ好き!!!!!
めちゃくちゃかわひいいいいい
あたしデコゆた好きだの前髪あげて♡だの耳掛け♡だの言ってるけど結局ナチュラルな神宮寺くんが1番好きなんかな?んんん自分でもわからん
これ最初見たときんああああああああああ♡
なったもんヽ(;▽;)ノ
もおおおぉぉぉほんとかわひい


{2B7A2BCC-1DDC-4C22-8496-4BB8ED625B22}

{580D96ED-283C-479E-933F-3E9458E7507E}
神宮寺くんポーズ決まりすぎかヽ(;▽;)ノ♡笑
スタイル良さ際立つっ!ほんとすき
ダメーじーんず履いてるとこ久々見た感(´∀`)(´∀`)(´∀`)

{F380900D-39AD-4BA3-B91C-ED14B3175FB5}
リア友に、コンビニでテレガイとジョンに勇太くんどどーんといるんだおお!見てっ╰(*´︶`*)╯♡
て、この写メ送りつけときましたヽ(;▽;)ノ
1番アイドルっぽい可愛い神宮寺くんだったからなんとなくこれチョイス〜

{9729BC7D-E1E2-4B17-8126-68CCA304E541}
んでもあたしはこの神宮寺くんのが好きだったりする(´∀`)(´∀`)(´∀`)イタズラっ子みたいなかわいいかわいい感なお口ゆーた♡

{26FD772F-1875-4B8B-8CF7-2C0A0543F21B}

{3D96B3E7-96E0-4210-8200-ED47EE3B6437}

めちゃくちゃ楽しみっ(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)
大好きなプリンス曲にオリジナルお衣装!
てゆかプで始まってスで終わる&紫って
プリンスさんのパープルレインヽ(;▽;)ノ
とかもーーーすぐ浮かんだあたしは頭古っ
んだけど、、、、まあ、浮かぶ、よねヽ(;▽;)ノそこ







呑気にブログ書いてましたら!!!
ちょ
ひいいえいいいヽ(;▽;)ノ
ジャニーズ大運動会2017

とな!???




ぎゃあああああああもーーーー唐突すぎて
プリンスお名前あるやないかいヽ(;▽;)ノ
4月16日日曜。。。
んあああしごとっ


や、やすむ、かな?←かんたんにいうな


てゆかその前にチケット、ね(о´∀`о)
ついにこちらにもデジチケ、来たんですか???
←まだ詳細見てないやつヽ(;▽;)ノ



神宮寺くんなんの種目出るんだろ♡
走ったりわたわたたまには転びそうになったりとか(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)もうかわいいゆーた妄想が止まらんんんん←