ひとりごと( ´∀`)&少クラOPトーク中のじぐたん可愛いかよ見えてた件٩(^‿^)۶♡ | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。

こんばんわああああ٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶
朝ブログアップして、、、はあ仕事おおお!
思ってたら、きましたねえええ!!!
お祭り詳細(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
当落は26日、なんですか??26日以降???←
まだまだジャニアイだけどなんだか気分高まって、きたっ♡
あと!真夜プリ放送局が広がった、とかっ!
凄いいいいい(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)
全国に広がっていく真夜プリ!Prince!
今年も放送楽しみにしてます♡




少クラまたリピしてましたらOPトーク中にぷりぷりスタンバってるプリンスいまして(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
{34E3ED38-30E2-4536-8203-023994C44D46}
神宮寺くんが♡
{8DAD3DFB-4634-4D54-97F4-84977DD5E23A}
神宮寺くんの左手が♡中のシャツ裾!わしゃわしゃむぎゅ^_^
つかんでるとかヽ(;▽;)ノひいい
{46C640EB-A27B-4214-8F3D-6802ABBF2DE0}
なんて可愛いんかよ(T▽T;)(T▽T;)(T▽T;)
{ECFF3DC4-D8BC-4B8D-9D6B-804C660F1F85}
ふふ♡かわいいいいい( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
神宮寺くんんほんとかわいい!!!






職場病院に今日いらした患者さんの中にキスマイみっくん担のおじさまがいらっしゃいましてヽ(;▽;)ノ笑←
誰が好きなの?聞かれたので、Jr.の神宮寺勇太くんですっ( ´∀`)♡ハキッと言いましたら、
あー!って、神宮寺くん知ってたようだったので思わずきゃあああああ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
なんでか院長までも、その患者さんが神宮寺くんを知ってた事で、きゃあああ(*≧∀≦*)←
え(・∀・)(・∀・)

経緯としては、、、
治療中にお待たせしてしまってて、チラと見たらQLAP読んでらしたのでヽ(;▽;)ノ←もちろんあたしが持っていったクラップ。神宮寺くんページは切り取り済のつぎはぎ?クラップw

ほとんどジャニしか載ってないのが申し訳なくて?←
他の雑誌を持っていったら

あ、ジャニーズ好きなんで

とヽ(;▽;)ノおじさま


ひいヽ(;▽;)ノ笑


さらに、、、
どなたかジャニーズお好きなんですか?雑誌がほとんどジャニーズ、、、(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

となヽ(;▽;)ノば、ば、バレてる!!!←とっくにな



それで、神宮寺勇太くんですっ♡
と、告白するハメ?になったのでした( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)




おじさまも虜にするなんて!凄いね!
みっくんwww
なんでも娘さんが玉森担らしく、沼に引きずり込まれたらしい、となヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ
ジャニアイトークにも、なりましたよよよ!
そりゃあ、ねw先月は娘さん帝劇にめちゃ通っててどーのとか(テキトーかヽ(;▽;)ノ
ぶさいくちゃんが先日ゲストで来た、とか

おたくの日じゃないハズの今日も結局オタトーク全開でおわたとかヽ(;▽;)ノ←







明日はジャニアイ2公演ですね!
今日はリフレッシュ!仲良し最近いつめんで楽しめたんかな??
神宮寺くん明日からまた頑張ってね♡٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶