目線と表情めっちゃすきなやつんあああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。@少クラ0914 | 神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

神宮寺勇太のち♡じぐいわーるど*・゜゚・*〜キンプリ神宮寺勇太くん溺愛ブログ〜

いわちになりたいなりたくてしょーがない!神宮寺くんのトナリたまにかしてください♡
2018春、デビューすることが決まりましたキンプリ神宮寺勇太くんが可愛すぎてひたすら溺愛ブログです。

{33A0CCFA-0B84-4CF1-9E4D-8BB41865898B:01}
{6C6BA1A2-BCB1-4B19-87CD-A5138A14CFA4:01}
{29FDAEE1-E089-498C-BE07-DD54A31A043D:01}
{04F565EB-69F7-4A9A-81C7-E646975EA6D4:01}
{0B4E34F9-4807-47AE-B588-16A44324811A:01}
{01D0ED60-D957-489F-ACB2-B40FC8370568:01}
{B3425410-3F2A-4885-AFA5-EC93C735E7AA:01}
ううう・°・(ノД`)・°・ここの神宮寺くん目線と表情が大好きですうわあああああんんんんん・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

。。。んあ(・∀・)おはよううございます♡昨夜はプリプリ神宮寺くん写メりながら寝落ち(爆)もーダメだわ最近。ほんっと眠くて1時すぎるとやばい←
とってもどーでもいいことすみませぬ



この夏さらに歌い込みましたのプリプリ!
もう表情に歌に表現力にリズムとりかた、
前回より余裕が出てて。なんだろ。カメラきたときの神宮寺くんは本当にプロなんだなって、改めて。神宮寺くんの髪もさもさしてるのすら可愛くて愛おしくて♡
あ、この日は台風ジメジメでしたねみたいなヽ(;▽;)ノ笑
3日前があまり盛ってない髪型だったから余計そう感じるのかもな←



大好きな神宮寺くん詰め合わせ♡
{6D7A0F09-FDBF-4A23-9A84-DFABF7567335:01}
{89F12F2C-5A48-4201-9DFD-11018A31E80B:01}
お口(´∀`)(´∀`)(´∀`)♡
{D56E90BD-DBDB-4246-9093-07DF527C8DE9:01}
{45322BE9-0BFA-4984-8816-D2B37F9902E2:01}
{C6B36BE6-3269-41A5-BD7C-B6BA11F45C03:01}
ここほんと3人王子様♡
{799A71F6-9E86-4E9D-A06F-C1791F123085:01}
{CC676CFD-A85C-48C6-B50F-5BF0B51E5527:01}
神宮寺くんの声があり得んくらい優しいとか・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・歌声で泣けるってこゆことなのかな
{F0F3D054-6279-4C51-A764-E68D634BFE99:01}
{B7A68B6A-CD40-4F2E-BB05-212E82D64CC1:01}
なんかね、今回、てゆかこのテイク、神宮寺くんのスタイル良さが際立って見えたヽ(;▽;)ノあたしだけか??(爆)w
神宮寺くん見てたらいつもよりあたしのヨダレ半端なくて(おい)衣装のせいかもなんだけどいつもより下半身ムチって見えて
あたし的にぬおおおおヽ(;▽;)ノみたいな←
いやほんとヤバイwwwww(お前がな)
{05E29C46-3894-49BE-9027-98B115AA74A1:01}
なんかかわいいゆーた(σ・ω・)σ 
{135E74D1-AAD5-4F3F-84CD-8AC43ED8C9D8:01}
{101E3F9D-2AE5-4D88-83F9-029E103323AF:01}
{63BD6D91-7F53-447B-B250-62879421CCDE:01}
{47A100A0-0AC3-446B-B58B-19D3DFD871FF:01}
{013D007F-12BA-4907-BC20-B8C643EC3B84:01}
指差し入れてきたー(・∀・)(・∀・)(・∀・)んんん♡ですよね、神宮寺くんん
{41B9976F-D967-4315-BE29-890CF5AEA73F:01}
{23341D48-E738-41CB-B029-52AD0C7A5FBA:01}
{DBE95491-2F04-4658-A477-58D5D2B14775:01}
{3559ADAE-CDEB-41EC-8DC1-9F6BC6B087D8:01}
ふふ♡笑顔かわいい( ´ ▽ ` )ノ♡
{63EC0F6C-2699-42E4-9AC1-B4BBD94BF69A:01}
いわち見ているお顔だね(・∀・)(・∀・)♡
{8AB683B4-8238-46A7-8FF3-2A7A847BB893:01}
{F6D2D18E-2848-4D3E-AF6D-174FDF254275:01}
{2F1A68FE-F5BB-4112-802B-E116F5FDBEB2:01}
{5FD047B8-8551-4E08-B238-362ACC7E8F61:01}
んがヽ(;▽;)ノここからやばひ、、、
やばいヽ(;▽;)ノ←
{C67B54DB-EEC5-4E6A-B627-3AB56B1CB904:01}
{5DFD60A6-8F06-4044-94FC-CDB3D350A1F1:01}
{E17C7324-05D4-49C4-AFF7-822EDE0F4B51:01}
{2A9EB638-0706-4B39-B20F-5141B2FF24DC:01}
{CF664209-1DC4-4036-A152-CE8E214DA5EE:01}
{08C0EE51-2642-4E09-A74F-2D1BAB9D4D96:01}
{CA52B3CD-5DFD-4883-952A-4884B068DA68:01}
改めて、、、神宮寺くん本当に綺麗な目、してるなあって思いました。オリ曲パフォの中にこんな表情入れてくるなんてよおおお・°・(ノД`)・°・ごめんほんとに好きだわ。もうすきじゃなくなる要素がなにひとつない。宝物にしたいくらいの神宮寺くんだよここ。
{488FD4AE-286A-4B12-9C53-90E5761C885A:01}
その後すぐの神宮寺くん脚がコレ(・∀・)(・∀・)(・∀・)wwwぴょこんって可愛い♡マイクスタンドにガッて?当たったんかなんか(・∀・)はて
{AB398B90-4DE5-4956-9052-4937DD5A67B0:01}
{5A3E0AD5-D06A-4B5E-B770-916F53F8A80E:01}
{495BF7D5-6462-415E-81B1-794AD39FF8A9:01}
カメラ越しの指差しもう一発
{A35F4E4F-33FA-448F-B9CC-587A07EEBC99:01}
{5D9C5500-8101-4186-8D34-02153AA8068E:01}
ここも何気にいいお顔してた(°∀°)(°∀°)(°∀°)♡
{5A238970-2854-4DCD-AF53-A6E67E4BA82C:01}
んがヽ(;▽;)ノ

で、この身体ヽ(;▽;)ノちょ
すきすぎるわ!!!!!←
ほんとすきじゃなくなる要素ないえーんえーんえーん←ひつこい

{CBB40AFA-1034-4997-A61D-7A53DC8A60B0:01}
神宮寺くんが頂いた大事なセリフパート
{147F5DAC-F6DE-41B0-AD9C-EE1EBED8D2CF:01}
{72ACE8C2-CF15-4DC4-86A5-442B1AC8C89F:01}
{4BBDE0AF-ABA7-46DD-8D57-41FF8C4BF5E4:01}
{8AE7D333-6971-437F-889F-AEC2AF2D6570:01}
{0315CBFA-5E19-4FCD-A971-7D5DD63ADD76:01}
なんか凄い嬉しそお(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)ここなんかいまだにTVで観ると恥ずかしくなるwなんでだろwww現場だと平気なのに。なんかね、なんだろ笑
現場だと神宮寺くんもサラッとやってる気がするの。TVだと、、、まだなんかめっちゃ力入ってる気がする。。。それを微力ながらも感じるから、なのかな。
{A1454A56-8B9D-403A-86A9-646EE8D1AA87:01}
{29383567-36A2-4A2B-A5F8-190E489C8614:01}
{5DDB9E48-4A13-4E4E-B081-3B3C662A8E17:01}
これからもたくさんたくさん聴かせてね♡
プリプリを歌う神宮寺くんがどう変化してくか本当に楽しみヾ(*´∀`*)ノ♡





てゆか、今回少クラ大変な事、あったんだ!!!ちょヽ(;▽;)ノ←
{ABDCF5FC-CED3-4974-BE18-C5B7CEC68921:01}
(σ・ω・)σ 司会は安井くんにはゆずりません!!

なぬ!???えええええええ(・∀・)。。。

。。。うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡!!
{8887BEAD-BF60-4458-ABC8-125997B2B83B:01}
おーいいつの間に安井くんとそんな司会の座を争ってんのさヽ(;▽;)ノ
ひいいいやりたい事、やりたい未来像がまた増えた、かな。神宮寺くんんん
これ、詳しくお話し聞きたいようヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ




応援すること、また増えたな〜♡笑






えと、今日は女性セブン、ですか??
ちょっと見てこよ(・∀・)(・∀・)
あと、お月見ですね♡
けどお天気がなあああ
この時期は数年前お月様に旅立ったウサの事、思い出します。えらい過去の子もいれると10羽ほど飼っていたので(ノ´▽`)ノ
あちらで元気にしてるかな♡