今日は地元の金比羅さまへお詣りに行ってきました🏃
毎年1月10日の恒例行事ですが今年は成人の日と祝日🎌も重なったという事もあり混雑が予想されたので午前中の暖かいうちにと🏡を出ましたが結構人が出てました😵

お詣りの後の楽しみがおみくじo(^_^)o
今年は女子力upを狙ってこのおみくじを✨
結果吉だったけど良い事ありそう😍

そして帰り道の途中でこれまた恒例の楽しみがワンカップ¥100の甘酒💖美味しくて体の芯まで温まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
毎年¥1000と決めてこの金比羅参りを楽しんでいますが今回¥200余ったのでその後セブン🏪でコーヒー☕️&ドーナツ🍩を食べました😋
今年は年女🐒だから健康で素敵な年になりますように( ^ ^ )/□