ランドローバー ディフェンダー  トヨタ ハイエース | jetのブログ

jetのブログ

福岡市博多区で、アウディ、フォルクスワーゲンのコーディングをしています。ここでは日頃の仕事をアップしていきます。アウディはデイライトなどが人気です。
お気軽にお問い合わせ下さい!

こんばんは


今日、Sさんが下見をしに来てくれました❤️


塗装ブースの完成もまもなくかと…


普通に使ってるんですが、気持ち的にまだ完成ではない


あ〜完成が楽しみ









こちらディフェンダー


ディフェンダーに興味ない方は、何してるか分からないらしい


それでいいんです🤩






それと久しぶりに板金塗装屋さんっぽいやつ


流石日本車!


バラすのがめっちゃ楽🤪







福岡市博多区にて、板金塗装、カーフィルム、コーティング、アウディ VWのコーディングなどなど。車に関する事は一通りやらせて頂いております💖


興味のある方は是非ともご連絡ください‼


090-8222-8998 吉田まで