あかねです☆ | Jan

あかねです☆

北海道に行って来ました✈️

まずは初エスコンフィールドへ⚾️

天井がオープンになってたのですが、その状態は珍しいらしく早速ラッキー✌️

観客席に座ってたら場内見学ツアーのご一行が来られて、その説明を盗み聞きしてました😝

お昼は場内でシャウエッセンのホットドッグを食べました😋

シャウエッセン、久しぶりに食べたけどこんな美味しかったんや👀✨

ハイボール欲しかったけどグッと堪えました 笑


その後、大倉山ジャンプ競技場に行きました⛷️

何度も札幌に来ているのにここに行くのは初めてでした😅

スキージャンプの選手ってあんな高い所から身体ひとつで多分ですよね👀💦

選手の方々、尊敬します🫡