あかねです☆ | Jan

あかねです☆

ベタベタ観光〜

蕪島と葦毛崎展望台へ🚗

蕪島はウミネコの繁殖地として有名とは聞いていたけどもあんなにいるとは👀💦

💩対策の為に傘を貸してくれるそうですがちょっと不安で…遠くから眺めて上陸しませんでした😅


が!!後から調べたら蕪島神社のご利益って“株価”と“人望の株”が上がることだそうです!!

💩なんてちっちゃいことを気にしないで詣っておけばよかった😭


その後の葦毛崎展望台は景色がもの凄くキレイで思ったより人も居なくて最高でした!!

風も心地よくて何時間でも海を眺めていたくなる場所でした!


下まで降りてみたかったけど時間もないし危ないし…でも昔の私なら降りてたな…オトナになりました😅