2回目の妊婦健診 | マウイ・新米ママのブログ☆5月産まれ☆

マウイ・新米ママのブログ☆5月産まれ☆

マウイ島に住んでいるプレママのブログです。
自己満で、思い出に残るように書いています♡
気ままに更新します ♫


ー12w6dー


今日はお母さんが健診に来てくれた音符
娘が居るとやっぱちょっと大変だから
誰かが居てくれると助かる照れ


前回心音聞けなかったから
今回は心音聞けるのが
すっごく楽しみだったラブラブラブ



いざ、先生がドップラーでトライキラキラキラキラ





。。。。。。。。。。。


。。。。。。


。。。。聞こえない真顔





先生もそんなに長い間トライするのは
(心配しちゃって)よくないからって
エコー持って来てくれた。


娘に心臓病があったから
待ってる間一気に不安に。。。えーんえーんえーん




そしたらちゃんと
心臓動いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元気に動いてる姿も見れたよえーん

{89B455ED-76C1-4113-817A-87B14479BFB9}





ホッとして自然に涙が
ボロボロと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーーーー。。。安心ラブラブ



けどハートレートは教えてくれなかった。





次の健診で遺伝子異常の血液検査。


20-22週でエコーで精密検査する。


とにかく健康で元気な子が
生まれてきますよーに拍手拍手拍手





もう本間にそれだけ!!